「毎年パチリするカワヅザクラの前ね。何枚も撮らなくていいわよ。」
29021901.jpg

「今日はロング散歩なのね。どこまで行くのかしら。」
29021903.jpg

「あら、ここまで来たのはずいぶん久しぶりね。いいながめ。」
29021906.jpg

「なんだかすごい達成感があるわ。」
29021904.jpg

「あなたたちも昼寝をやめて来てよかったと思ってるでしょう?」
29021905.jpg

「ところでもちろんお弁当は持ってきたんでしょうね。」
29021907.jpg

「えっ、こんだけ歩いてこれしかないの?もう帰って早めのゴハンにしてよ!」
29021908.jpg

「あなたたちもずいぶん歩いたから早めのホルモンにしようと決めていたのね。」
29021902.jpg

マルル。
「トランプは安倍サンとは素晴らしい友情だって、、、」
29021104M.jpg

「ツイッターにアップしたいだけじゃないの?」
29021105M.jpg

「そんなことより、今日は何の日なの?」
29021103M.jpg

「ああ、アタシがウチにきて今日でマル5年なのね。」
29021101M.jpg

「あら5年前、われながらカワイイじゃない。まっすぐないい眼をしてたのね〜」
29021111M.jpg

「今はいい意味で落ち着いたのよ。二人で出かけるの?いってらっしゃい。」
29021102M.jpg

「トライアングルにアタシの目薬をもらいに行くって、やっぱり帰りにこういうことね。」
29021109M.jpg

「肉年肉日(29年2月9日)をスライドさせて、門仲の肉バルに行ったのね。」
29021106M.jpg

「みなせ牛を赤ワインで流し込んで、次回はハンバーグも食べようと決めたのね。」
29021107M.jpg

「アタシはイチゴをヤギミルクで流し込みたいわ~」
29021112M.jpg

マルル
「すいませ~ん、パグひとりサークルで6パグ空いてますぅ~?
 なんちゃって!予約しているマルコです。お世話になります。」
WS2.jpg

「マル夫とマル嫁は休みを取って、またまたカタ・ビーチに行ったのね。」
KATA1.jpg

「新しい刺激よりも、安心の充実感を求めて去年と同じエリアにしたのね。」
WS12.jpg

「カタに着くなり、まずはカタママ・レストランに直行したのね。」
KM1.jpg

「これが安心の充実感なのね。」
KM2.jpg

「行く前は雨情報が多くて心配してたけど、お天気はどうだったの?」
WS6.jpg

「あらいい天気!カタ・ヤイはやっぱり江の島みたいだったのね。」
KATA2.jpg

「マル嫁が好きなカタ・ノイも晴れてよかったじゃない。」
KATA7.jpg

「そして癒しを求めて泳いで行ったのね。気をつけて~」
KATA6.jpg

「また調子にのって食べまくってたんじゃないでしょうね。」
WS15.jpg

「アタシはいつだってマル嫁の後ろから見張ってるのよ。」
GF1 (2)

「ああ、ホーン・グリルには絶対行くと決めていたのね。」
HG1.jpg

「今回の離島ツアーはどこに行ったの?」
WS1.jpg

「ああ、ラチャ島ね。ここのビーチもグレイトと言われているのよね。」
RC3.jpg

「マル嫁は安全のために浮遊具を巻いて揺らいでいったのね。」
RC1.jpg

「シュノーケルのつもりみたいだけど、マル夫の泳力じゃこれが精一杯だったのね。」
RC2.jpg

「あらビーチ犬!まだパピイみたいね。」
KT4.jpg

「いつだってアタシのことを考えていたんでしょうね。」
WS4.jpg

「ホテルにもどると、こんなところにマルコが!って、、、」
KT3.jpg

「だれがカメなのよ!!!」
WS3.jpg

「あら、今回はプーケットタウンの屋台街にも行ったのね。」
NM2.jpg

「観光客はいないけど、どれもおいしかったのね。」
NM4.jpg

「サンデーナイトマーケットにも行ったのね。」
NM1.jpg

「そこで木彫りの置き物をおみやげに買って、、、って、これアタシよ!!!」
WS19.jpg

「ほかには何かおたのしみはあったの?」
WS7.jpg

「ビッグブッタ!」
KATA4.jpg

「ブッタ様を拝みながらオアシス・スパで、もみしだかれたのね。」
KATA3.jpg

「同じころアタシもワンズ・スパで、もみしだかれていたのよ。」
WS14.jpg

「おたがいに楽しい時間はあっという間にすぎていくのよねぇ〜」
WS5.jpg

「いよいよ最後のディナーはシャロン湾のシーフードに行ったのね。」
KATA5.jpg

「最後の晩はエビで済ますというわけね。」
WS8.jpg

「イキのいいのはいたの?」
KE1.jpg

「こんなところに!とかは言わなくていいわよ。」
KE3.jpg

「マル嫁が目が合ったエビを選んで、、、」
KE7 (2)

「捕ったど~!というわけね。」
KE6 (2)

「エビじゃなくてロブスターね。おいしそうじゃない。」
KE5.jpg

「アタシは甲殻類はNGなのよ。」
WS13.jpg

「食事中、ネコがふたりの足もとにまとわりついていたのね。」
KE4.jpg

「それでアタシを思い出して、恋しくて恋しくてたまらなくなったんでしょう。」
WS16.jpg

「こんなところにマルコが!って、、、」
KT1.jpg

「まあ雰囲気はあるけど、ゾウよね。」
WS17.jpg

「パオーン!って、、、」
KT2.jpg

「去年のゾウをまた撮ったの?」
WS18.jpg

「どう?ふたりともリフレッシュできたの?」
WS11.jpg

「ホテルもグッドで十分満喫できたのね。よかったじゃない。」
KATA001.jpg

「アタシもわんず合宿を満喫したわ。そろそろ帰ってきたら?」
WS10.jpg

「おかえりなさい!いっしょにウチに帰りましょう。」
WS20.jpg

マルル~







2017.01.09 鉄板焼きなど
「マル嫁のバースデイね。おめでとう!昨日は二人でドコに行ってきたの?」
2919-1.jpg

「あらシャレたお店。マル嫁のリクエストなのね。」
2919-2.jpg

「レッドカーペットって、スタア気取り?」
2919-3.jpg

「ここは銀座の『うかい亭』でしょう。」
2919-4.jpg

「黒毛和牛を赤ワインで流し込んで、デザートはまた栗で済ませたのね。」
2919-6.jpg2919-8.jpg

「マル夫は何もプレゼントを用意していないという、マル嫁にとってのサプライズがあったのね。」
2919-5.jpg


「昨日は帰ってからもワインを飲んで、、、遅いランチはドコに行くの?」
2919-7.jpg

「あら、ここは札幌すみれの暖簾分けの『大島』でしょう。」
2919-9.jpg

「寒い日はやっぱりアツアツの味噌よねぇ。」
2919-10.jpg

「あら?あれは一昨日ブラタモリでタモさんが乗っていた船じゃない?」
2919-11.jpg

「タモさん近所まで来てたのね。会ってみたかったわ~」
2919-12.jpg

マルル。
「あっという間に正月三日ね。」
1483433249235.jpg

「今日は恒例の富岡八幡宮に初詣で、わかってはいたけどすごい人混みだったのね。」
290103.jpg

「二人ともおみくじがさえなかったようだけど、今年のラーメン始めはどうだったの?」
1483433224491.jpg

「食べすぎ飲みすぎの胃腸にやさしい白だしそばが ”大吉”で良かったじゃない。」
DSC_1063.jpg

「アタシは今年もグイグイ行くわよ。ついてらっしゃい!」
1483433201207.jpg

マルル。