2017.05.21 早朝散歩など
「ずいぶん早いじゃない。すっかりサマータイムになったのね。」
IMG_1988 (3)

「ロング散歩はいいけど、まだ朝飯前なのよ。もう歩けないわ。」
IMG_1983 (3)

「あら、いいの持ってきてるじゃない。それでいいわよ。」
IMG_1970 (3)

「ふたりは晩ごはんはどこに行ったの?」
29052107 (2)

「大好物のテビチをオリオンで流し込んで、」
29052108 (2)

「沖縄チャンポンで〆たのね。」
29052106 (2)

「そしてまた朝が来たけど、今日も夏日なの?総合公園なんてムリね。」
IMG_1964 (3)

「釣り人のラッシュアワーね。あっちはイカで、手前はアジの船ね。いってらっしゃい。」
29052104 (2)

「この船はフグ狙いね。釣った獲物は釣り宿でさばいてくれるのかしら?なんてアタシがそんなこと心配することないわね。」
29052101 (2)

「こっちは白ギスって書いてあるわね。自分で釣ったのを天ぷらにしてビールで流し込んんだら最高でしょうね。」
29052103 (2)

マルル。
「昨日は残念な天気だったわね。」
29051405.jpg

「今朝はずいぶん早出したから、並んでいたけど昼ごはんのウナギはゲットできたのね。」
29051401.jpg

「カーネーションも買ってきたのね。でもこのショットは必要なの?」
29051402.jpg

「こんな感じでいい?」
29051403.jpg

「あら、トムヤムクンヌードル。晩ごはんにタイフェス行ってきたの!?」
29051406.jpg

「近所の店でタイ気分を味わってきたのね。どうせまた食べすぎたんでしょう。」
29051407.jpg

「来週はまた総合公園に行けるといいわね。」
29051404.jpg

マルル。
「ゴールデンウイークも今日までなのね。」
20170507007.jpg

「最終日は今年初の総合公園に来ました。」
20170507003.jpg

「行くわよ~、マル嫁ついてらっしゃーい!」
20170507005.jpg

「E気持ち〜」
20170507006.jpg

「あら、あなたたち寝落ちしてるじゃない。だらしないわね~」
20170507004.jpg

「なんて、久しぶりに全力疾走してアタシも疲れたわ。もうダメ、、、」
20170507008.jpg

「そうそう、GWのスタートはお姉さんのところに行ったのよね。」
29050702.jpg

「いつものようにアシまわりのケアをお願いします。」
29050703.jpg

「サロンの帰りに、ウナギがまさかの売り切れであなたたちは落ち込んでいたわね。」
29050704.jpg

「あなたたちは神宮へ打倒G!東京ダービーにも行ってたわね。」
29050706.jpg

「ジャビットに連勝!!を拝めて、マル夫はまたしゃがれ声で帰ってきたのよね。」
29050707.jpg

「それから、奥多摩へ墓参にも行ってたわね。」
29050708.jpg

「絶景じゃない、今年は早めにマイナスイオンを注入してきたのね。」
29050710.jpg

「だれよこれ?酒瓶ぶら下げて。」
29050711.jpg

「ああ、帰りに酒蔵に寄ったのね。」
29050712.jpg

「あら、風情のあるお店を予約したじゃない。」
29050713.jpg

「あなたたちにはヘルシーすぎてすこし物足りなかったんじゃないの?」
29050715.jpg

「昼から湯葉で利き酒なんてたまにはいいんじゃない。」
29050716.jpg

「あとはドッグランにも行ったけど、ボルゾイ様には会えなかったのよね。」
20170507001.jpg

「ちょっと暑かったし、走る気はしなかったのよね。」
29050717.jpg

「それと、マル嫁が前々から行きたかったマシコの陶器市にも行ったのよね。」
29050718.jpg

「マシコヤキを撮らずになんでこんなの撮ってるのよ!」
29050719.jpg

「なんで豆ダヌキのあとにアタシを載せるのよ!」
20170507009.jpg

「それにしても人混みが苦手なあなたたちが、よく早起きして行ったわね。」
29050720.jpg

「やっぱり、、、これがモチベーションだったのね。」
29050723.jpg

「炎天下であまり長くは買い物できなかったのね。マシコヤキとアタシ、、、ってまさか。」
29050725.jpg

「マシコとマルコのこのショットのためにマル一日かけて行ってきたんじゃないでしょうね!?」
29050726.jpg


「でも、あなたたちにしては今年はあちこち行って、充実したGWだったみたいね。」
20170507200733 (2)

「まあ、アタシは一年中GWだけどね~!」
29050701.jpg

マルル。


「サクラのじゅうたんもキレイじゃない!今年はこれで見おさめかしら。」
29041601.jpg

「ハルウララね。気分がいいのか二人とも早朝からよく歌うわね。」
29041602.jpg

「あら、カラオケに出かけたのかと思ったら、ギョウザにしたのね。」
29041603.jpg

「日曜日はショカみたいね。朝はまだ涼しいけど今日はどうするの?」
29041604.jpg

「暑くなりそうね、総合公園はやめときましょう。」
29041605.jpg

「今日は得意のロング散歩コースもちょっとしんどいわ。」
29041606.jpg

「来週は総合公園でうたた寝できるといいわねぇ〜」
29041607.jpg

マルル。
「週末のお花見散歩を楽しみにしていたのに残念ながら雨ね。
 お弁当が楽しみだったんだけどしょうがないわね。来年はド宴会するわよ!」
DSC_2029[415]

マルル。