1


ぎゃぁぁ!!!



2


見ぃ~~たぁ~~なぁ~~~





マ、マ、マ、マルル・・・・・。

マル嫁
マルコは生後3ヶ月を過ぎ、だんだん私たちの言葉を理解するようになってきました。

tenshi.jpg




お座り&お手マスター!!

「チッコ(オシッコ)、チッコ、チッコ」と言うとオシッコもしてくれるように!
まぁ、たまに粗相してしまう時もありますが(^_^;)

先日うんちも言えばしてくれるかな?とトライ!

マル嫁 「うんち、うんち、うんち」

マルコ 「・・・え!? う、うんち!? 今うんちしろって!?」

マルコ 「(一応きばってみますけど・・・) ん゛~~!」

そして、ぽろっと一粒(ウサギのうんちくらいの大きさ)してくれました。

マルコ 「これしかでませんけど、宜しいですか?(-_-)じぃ」

マルコぉぉぉ!! 
なんてけな気で律儀なイイコなのぉぉ!! (ToT)と
感激してしまいました(笑)


マルコがチッコ&うんちをきちんとトイレでするたびに
「よーし!よしよし!」とマルコの元へ駆け寄り
褒めてあげるようにしています。

先日、いつものようにチッコが終わった後、マルコの元へ!

・・・・・・ん?
チッコした形跡が無い(-_-)
あれ?もしやチッコしたふり?(-_-)

マルコの頭の中では
『チッコ=私たちが来てかまってくれる』とインプットされてしまったようです。
かまってチッコです。
無邪気な天使マルコの裏の顔を知ってしまいました。
akumas_20121215214632.jpg


小悪魔マルコにマルル~~♪

マル嫁

tikko3.jpg

マルコ、今日は天気がイイね~

そうだ、スッキリしようか!

スッキリ

ワクチンまでは控えるよう病院で言われてたけど、
最近ちとパグ臭が気になっていたので、、、
初シャンプーを決行。

この後、マルコはなすがままに丸洗いされました。

丸洗い前

初めてのわりには嫌がるわけでもなく
慣れてきたら、お風呂好きになりそう。
ババンババンバンバン~なんて。

おはよう


マルコは犬の声にめちゃくちゃビビる。
犬の鳴きマネをすると、パグ走り全速で
リビングを時計回りに周回する。
初めてパグ走りを見たときは
「この子大丈夫か!?」と心配になったが・・


今週最後のワクチンを打ったら、
週末はいよいよ待望のお散歩の予定。
楽しみ!


今日もマルル~~♪


マル夫








はじめまして。
マル夫、マル嫁共に"初ブログ"です。
初主演のマルコがこれから面白ネタを
提供してくれることを期待しています。。。

マルコがウチに来て、今日でちょうど1ヶ月。
体重も倍増し、顔もすっかりパグらしくなってきました。

01

そして来週生後3ヶ月を迎えます。
顔だけでなく、態度もますますパグ化していく様子を
二人で書いていこうと思います。
よろしくどうぞ。

マ~ルル~♪


マル夫&マル嫁