新しいおもちゃ、よくみたらミミガーが欠けてたんだぜぇ~
ミミガー


マルちゃん、頭からマルかじりしてやったんだぜぇ(^-^)

ワイルドだろ~
ワイルド


・・・ マルちゃん、マルル。

マル夫
毎朝マルコの散歩が日課になった(もっぱらマル夫さんが担当) 
マルコは散歩が大好きなようだ。
いろ~んな匂いを嗅いだり、グイグイ走ったり、拾い食いしたり・・・
なんでも興味があり口に入れてしまうのでこちらは気が気でないが



「もしかして散歩!? 散歩いくの!? うひゃひゃひゃっ♪」 
kouhun.jpg


「いってきま~~す♪」
0417 012




同じ時間に散歩しているワンちゃん達と出会えるのも嬉しいみたいで
マルコはしっぽフリフリさせながら自分からワンちゃん達に近づいていく。

そして先日、フレンチブル兄貴 に出会ったぁぁ~
マルコは兄貴に近づいて行き・・・・

『 猫パンチ! 猫パンチ! 猫パーーーンチ!!! 』

  ←マル夫

兄貴はされるがままだったらしい・・・・
なんてジェントルマンなの~
うちのオテンバ小娘がごめんなさいね。
これからも宜しくお願いします。  


「散歩の後はやっぱ牛乳でしょ~♪ おかわりください!」
gyuunyuu.jpg




マル夫はフレンチブルを見たとき「ブルドックだ!」 

老犬パグを見たときも「ブルだ!」 

おいおいマルコと同じパグすら分からないのかい・・・・
鼻ぺちゃ犬はみーんなブルドックかいな

マル夫にマルル~

マル嫁
2012.04.21 癒しの素
今週は土曜出勤もあり、なんだか疲れた・・・




そんな時はコレ!
onemu.jpg
                                            撮影:Mayさん                       
あぁ~ 癒される~~~~



明日から一泊二日のプチ旅行
マル夫さん&マルコさん
お留守番よろしくね~

マルル~~

マル嫁

 
やはり新しいおもちゃには食いつきがいい。

今日はイモ虫のようなものをあげると速攻食らいつき、
ものの5分で鼻(触角?)を破壊。。。
『ワイルドライフ』のようだった
虫


それと、この肉には食いつきがいい。
はじめ人間か!、、、(知ってる?)
肉


でも一番のお気に入りは、最初に使っていたベッドの残骸。
底の布地をイタズラ噛みするので切り取ったら、
ひとり遊びにもってこいのおもちゃになった。
四角2


キャタピラにしたり、あちこち運んだり、
ひとりでいつまでも遊んでいるが、、、
四角1

ひとり遊びの中で最も体力を消耗するので、
いつのまにか。。。
四角3


また明日~マ~ルル。

マル夫

体重
今日はお天気もよく
お散歩しながら動物病院へ行き
爪切り、耳洗浄、肛門絞りのバリューセット!→すんなり終了~♪

まだお散歩がぎこちないふたり
awawa.jpg

san.jpg



帰宅後はお風呂
huro.jpg

おうちでお風呂はまだ3回目だけどまったく嫌がらない。
それどころか最後のころはうたた寝しちゃうし!(爆)
かわいーー!!!
かわい過ぎるーーー!!!


すっかりマルコに恋病です
恋したっていいじゃな~い マ~ルル~~

マル嫁
友達(嫁)から、日曜日の写真をいただきましたー!

『夢見る少女』 ・・・ よくするお得意の目線。
夢見る少女

『これでいいでしょ』 ・・・ "オスワリ→フセ→マテ(→ヨシ=ボーロ)" はマスターしたね。
ふせマスター

『オンナの顔(?)』 ・・・ 時々こんなアンニュイな表情をする。眠いだけか。。。
せつない

『もうアタチの取り合いしないでね』 ・・・ マル夫とマル嫁のヒザで...
ひざの上


プロ並みのステキな写真、マ~ル~ル~!
またよろしく~!


マル夫&マル嫁
2012.04.08 花よりマルコ
昨日は肌寒かったけど、
今日は春らしい陽気に恵まれ
予定通り、初散歩で友達夫婦とお花見に!

家ではハダカンボウだったので、赤いセーターを着せて
初めてのカートに乗り、ドキドキの出発。
出発


公園に到着すると、サクラ満開!
サクラ満開

初リードで練習中。まあほとんど歩かず、、、
初リード


春だね~。のんびり~。まったり~。
ノンビリ

デビューにしてはちょっと長かったかな。
帰ったらバタンキュー。
バタン

お疲れマルコ。
また行こう!

あれ、そういえば今日はマル夫婦は
あんまりサクラを見てなかったような、、、
花よりマルコということで。。。

マルル。

マル夫
「なに~なんなの~なんか背中についてる~」

iwakan1.jpg




「超違和感・・・・・。」

iwakan2.jpg




「もうムリ!お願いとってよ~~!」

iwakan3.jpg


週末、お散歩デビュー予定だけど大丈夫かな・・・

マルル~~

マル嫁
マルコ~外に行くよ~! 
「ああっん?何かくれるの?」
ああん


「えっえ~どこいくのぉぉ~?」
ええー


マルコ~船だよ~!
「ここどこぉぉ~?」
ふね


マルコ~スカイツリーだよ~!
「知らないってぇ~!」
スカイツリー


「でも、シャバの空気はいいねえぇ~」
風


緊張の初練習でした。最後までテンションは上がらず。。。
帰りに黒パグのアニキ(8歳)に遭遇! ますます緊張。。。

ご近所にパグいたんだね。
今後よろしくお願いしま~す。

マ~ルル~♪

マル夫
2012.04.01 耳カビ退治!
なんだか最近バタバタでブログ更新できず・・・
すっかりご無沙汰してしまいました。

マルコはすくすく育ってま~す♪

本日3回目のワクチン終了!

あ~んど

約1ヶ月治療していた耳のカビがいなくなりました!!(拍手)

毎日朝晩の洗浄→綿棒→軟膏
嫌がるマルコを励ましながら根気強く頑張りました~
最近ではマルコも慣れてきて
「これ終わったら骨くれるよね?」と言わんばかりの態度(笑)

マルコよくがんばったね。
331①





このところ週末お天気悪くて
抱っこしながらのお散歩ができなーい。
スリング買って練習してるのになぁ・・・
明日はいよいよお外に行けるかな♪(抱っこだけどね(^m^)

331②


ベージュ・・・
マルコもベージュ・・
私の部屋着もベージュ・・


地味ですね(-_-)



地~味なマルコにマルル~~♪ 

マル嫁
