先日のドックランデビュー写真・・・
マルコさん、な~んかむちむちしてるなぁ・・・
もしや太った!?

ちょうど1ヶ月前のGW、背中に湿疹ができ連日病院通いだったマルコ
湿疹の原因はもしかしたら食べ物のアレルギーの可能性も有るとのことで
フードを療法食に変えたせい?飲み薬のせい?で太ってしまったのかな・・・
成長期でもあるけど、なんかむちむちし過ぎてない!?

先日病院へ行ったら6.7キロ!先週よりまた体重が増えてる!
先生「ちょっと脂肪がついてきてるからご飯少しだけ減らしてみてください」

というわけで~
キャベツでかさましご飯始めました♪
きゃべつ

あっという間に完食! 
そして、ゲップ
君はおっさんか!

1週間キャベツを食べても湿疹はでなかったのでキャベツはセーフ。
しばらく続けてみよう。

おっさんマルコにマルル~♪

マル嫁
2012.05.20 初ドッグラン
今日の朝、ドッグランデビュー!
が、リードを外してもランはせず、日陰からも出ず、、、
まさかの内弁慶。 近所の散歩では威勢がいいのに。
デビュー

すると、イタグレ(イタリアン・グレイハウンド)君が
マルコのボールをうばい、遊んでくれた。
イタグレ

つくりが対照的な二人。
ハウンド


はじめまして、ペコリ。
平たい顔族はマルコだけか。
ペコリ

距離感が分からず、マルコだけ浮いているみたい。
見ていて、なんかいじらしい。
待ってよ

「キミ顔長いね~うひぇひぇ~」
顔長いね

暑くなってきたので、早々と帰宅。
初めての犬社会に疲れ、バタンキュウ。 これでも眠っている。
バタンキュウ

涼しい日にまた行こう。マルル~

マル夫&マル嫁
2012.05.09 歯がゆい
食後はガムをかじり、歯がゆさをごまかして、、、
食後ガム

歯磨きの練習も始めた。

「またコレかよ~」
またこれ

「おぇっ~」
うえ

とか言ってたら、、、

歯が抜けた!
抜けた

歯が生え変わって、もうすぐカミカミも卒業か、、、

育ったな~ マルル。

マル夫
2012.05.04 祝・2000本安打
今日はマルコは、午後から家で留守番...
留守番

マル夫婦は、神宮へ...残念ながら雨模様。
雨の中

ヤクルト宮本、史上40人目『通算2000本安打』達成!!
神宮

いいもの拝めました!
お立ち台


今日はバレンティンにマルル~♪

マル夫
