マルコをかかりつけの病院に1泊預けたすきに、
マル夫とマル嫁も静養してきた。

とはいっても、
マルコ初めての外泊に、マル嫁の心配はマックス。

マル、、、シェか。
マルコいやマルシェ


川で泳ぐ犬を見かけた。マルコは泳げるのだろうか。
川で泳ぐ犬



赤とんぼを見かけた。マルコは捕まえられるだろうか。(?)
もう秋赤とんぼ



これくらい涼しければ、朝の散歩もゆっくりできるのにな~
ここなら マルシェの様子

マルコマルコマルコって、、、マルコのことばかり。


急いで帰って病院に迎えにいくと、
「とってもおりこうさんで、ゴハンもいっぱい食べましたよ~」だって。。。
そんなことだろうとマル夫は思っていた。

マルコ様、さみしかった?

「別に・・・」 (エリカ様かっ。。。)
別に

マルル,,,


マル夫













軽井沢でのご静養を終えて帰京される天皇皇后
両陛下に、思いがけず拝顔の栄に浴しました。
マル夫は感極まって思わず落涙。
マル嫁は小刻みに国旗を振り、「美智子さまー」
両陛下お手振り

笑顔でお手を振っていただきました。
有り難う御座いました。

マル夫&マル嫁
2012.08.25 好きな言葉
マルコの好きな言葉

ご飯食べる?
ヨーグルト食べる?
りんご食べる?
きゅうり食べる?

食べ物ばかり
そして最近の超お気に入りは・・・

スイカ食べる?


「お座り!待てよ~」
1_20120825081954.jpg
うわぁぁぁ ス、スイカぁぁぁ



「待て待て~」
2_20120825081953.jpg
まだ?



「伏せ~」
6_20120825083809.jpg
はいはい、わかりました。よいしょっと。



「待てよ~」
4_20120825081951.jpg
で、まだ?



「待て待て~」
3_20120825081952.jpg
・・・・・・・・・・・・。




5_20120825081950.jpg

待たせ過ぎだっつーの



豹変マルコさんにマルル
恐ろしや~

マル嫁
2012.08.21 マル(バル)
昨日の夜、会社帰りに偶然通りがかった店。
店名にひかれてプラっと入ってみた。
menu















なんちゃって!予約してました。定期的に飲み会を開催する仲間と暑気払い。
まる かま

この時点で、もはや店名などは一切関係なくなり。
飲んで、食べて、騒いで、しあわせな時間だった。
にく


しかし、二次会に入ると、マルコのことが心配になり、、、

マイクを置いて、氷柱を立てた。
カラオケ


もうそのネタはいいよ!
ペットボトル

最近のマイブームはペットボトルです。 (エコだねぇ~)


マル・ル

バル
2012.08.12 氷柱
マルコ初めての夏は、暑い日が続いている。

日中はひとりで留守番をさせているので、
マル嫁もマル夫も心配な毎日。
元気

一日に何度も天気予報を見ている気がする。
帰ってからも、室温・湿度の変化に振り回され、、、
チェック

マル嫁は、留守中の万一の停電が心配で、
出かける前、儀式のように四隅に氷柱を立てる。
氷

外出先から、携帯でエアコンを遠隔操作できる
みまもりペットも取り付けた。

まあ、そんな心配をよそに
マルコは爆睡しているか、木でもかじってるんだろうけど。
どうせ

マルコが心配で心配で、
マル夫も毎晩、氷柱を立てている。。。
氷結


マルコのおかげで、今年の夏はエアコン全開。
快適です。マ~ルル~。

マル夫
2.jpg
クンクン


1.jpg
ここ怪しいっす・・・


3.jpg



4.jpg
なに なんか臭う


5.jpg
臭い!臭い!臭---い

6.jpg
マル夫さんオナラしたでしょ ガブッ


7.jpg
マル夫 「痛っ もう勘弁してよ~~


すかしっぺは絶対に許さないマルコ刑事でした

マル嫁