新築の家はこうして再利用しています。
別にもういいです。マルコのものだから。
ハウス

それに比べて、一番気に入ってるのは ”ウィンナーパン”
マル嫁が「ウィンナー持ってきて~」と呼ぶと、くわえてきて眠る。
眠らせるきっかけになる必需品で、ボロボロになったけど
メーカー廃盤で入手できず、マル嫁がツギハギして使ってきた。

根気強くネットで探していたら、再生産されたのか ”在庫あり”に!!
ゲットしました。マル夫カンゲキ~!

お待たせ~ 2コ焼けました。
焼けました


「これこれ、これがないと眠れないの~」
これこれ


今年の2月(生後2ヶ月)     
前 

本日(生後11ヵ月)
今

しわもできて、すっかりパグになりました。

在庫あるうちにもっとウィンナーパン買いだめしておくか。

マルル。

マル夫




こんばんは。マルコです。
マルコ悩んでます・・・

1_20121104202112.jpg



あーあ・・・
6_20121104202204.jpg
(テーブルに乗っちゃダメでしょ!



ハァ・・・
8_20121104210650.jpg
(ただ眠いだけ~~



できちゃったんです・・・
3_20121104202148.jpg



左にイボ、右にニキビが!
しかも女の子なのに髭ぼーぼーだし!

11_20121104213618.jpg
ナマズみたいだね~


病院の先生に聞いたらニキビは自然に治るから大丈夫。
イボは悪性ではなさそうなので
避妊手術など全身麻酔をする時にでも取りましょう・・・って。
それまではイボマルコです

5555.jpg
ぴっちぴち~のむっちむち~


今夜はノン・マルルな気分です

だから・・・

おかわりください!!

10.jpg
(なんでやねん!


イボマルコでした