マルコ1歳と半月。
今日初ヒートがキター!
そろそろかな~なんて思ってたのに、何も準備してなくて
慌ててホームセンターへマナーパンツ&ナプキンを買いに
まだまだ無邪気でヤンチャでパピーだと思っていたらもう大人なのね。
嬉しいような、ちょっぴり寂しいような
itazura.jpg
「とれるもんならとってみな!」と誘ってくるイタズラっこ


今週(土)から5日間ペットホテルでお泊りの予定。
病院へ1泊はしたことあるけど長期は初めて。しかもヒート真っ最中
大丈夫かマルコ
心配で心配で楽しめるかアタシ

マルル

マル嫁

平日の昼間からゴロゴロォ~ゴロゴロ~
あぁ、寒っ。今日はな~んもしたくな~い。
gorogoro.jpg
(あなた毎日ゴロゴロしてるよね?世間様は今日が仕事納めですよ~)


今夜は「美味しいもの食べよう友」と忘年会
ずっと行きたかったバンカレッラジョイアへ
玉ねぎのローストうまっ(写真撮り忘れ~)
たくさん食べて飲んでガールズトークして…あぁ楽しっ

明日は大掃除しないとなー
あぁ誰かさんのようにゴロゴロォ~ゴロゴロ~したーい。
マルル

マル嫁

2012.12.22 kids&マルコ
先月末で会社を退職しました。
職場の環境が良かったから長年がんばれたのだと思います。
自分の居場所がひとつ無くなってしまうのは寂しいけどね・・。
本当にお世話になりました

最近お疲れ気味だったので
ちょっと休息させていただきま~す


 先々週の話
私よりひと足先に退職した元同僚達が連れで
早速遊びにきてくれました(目的はマルコに会いに
ゆっきーは2回目だね
りーりーは初対面
きっず


マルコのあまりの歓迎ぶりに固まるゆっきー
kouhun_20121223102905.jpg ゆっきー

マルコのせいで犬嫌いになったら困るのでマルコはサークルへ
さーくる

だんだんマルコにも慣れてきて握手できたね
akushu.jpg

ゆっきー、りーりーまたマルコと遊んでね
久しぶりに懐かしいメンバーでガールズトークができて楽しかった
あ、次回は道に迷わないで来てねー


マルル~

マル嫁
ハッピーバースデ~ マルコ!
(これは人間用)
ケーキ

今日で1歳になりました。
犬は1歳で成犬になると思ってたけど
マルコはまだまだガキんちょ(笑)
近所のパグの飼い主さんは
2~3年たつと落ち着いてくるよと言ってたけど
おてんばマルコが落ち着く日がくるのかな(笑)


マルコには、マル嫁の手作りケーキ!
さつまいも、ヨーグルトにイチゴ入り。
マルコの好きなものばかり♪
マルコのケーキ

うまー! さいこー!
うま


食べて、寝て、遊んで、、、恋は・・・どうかな(笑)

マルコを迎えてから毎日が楽しくて癒される。
マルコ、これからもよろしく~
長生きしてね。
sime.jpg
マルル♪

マル夫&マル嫁