マルコはめったに鳴きません。
マルコの声ってどんなだったっけ?って飼い主が思い出せないくらい鳴きません。
ストレスたまらないのかな~
ご飯の時や嬉しい時はあくびをしながら「アぁぁオぉぉ!」って言います。
マルコの大好きな近所のおじさんに遭遇した時も
しっぽふりふりで「アぁぁオぉぉ!」 おじさん爆笑。
たま~に掃除機にビビって吠える時があって
おっさんみたいなかすれた声で笑っちゃう。

ma.jpg
マフィアみたい。


さてヒートですが、出血も終わりサラバおむつ!
しかしあと1週間くらいは発情期中なので
オス犬に会わないように、
闇に隠れて生きなければ・・・妖怪人間ベム ベラ ベロ のように。映画観に行っちゃったし!(笑)

iro.jpg
なんだか色っぽいね~。

マルル

マル嫁
2013.01.25 寝ぼけパグ
寝ぼけて洗濯カゴに入ったパグ。

ne1.jpg
              
ne2.jpg
              
ne5.jpg
              
ne6.jpg
ぶぅぶぅ


マルル

マル嫁
苦しくないのか!?
ochiri.jpg

「なんか用?」   ・・・失礼しました
hottoite.jpg


マルコさんまだまだヒート中でダルダル~
マル夫さん曰く 「桃井かおりか!」  

おむつ姿がなんともかわいくて笑っちゃう!



今夜は友とマル夫婦でお気に入りのLa Porte Rougeへ
どれもハズレなし&ボリューム満点&雰囲気
いっぱい食べて飲んでトークして(もっぱら互いの愛犬話)
大満足だったわ~
de.jpg
(写真撮り忘れ最後のデザートのみ)

ごちそうマルル~

マル嫁
無事帰国しました~
ペットホテルへお迎えに行き
4日ぶりに会うマルコとの涙・涙の感動のご対面~!

・・・と思いきや

マルコさん、そっけない態度
飼い主の元へ走って来ないでペットホテルのご主人の元へ
あらら私たちのこと忘れちゃった?
それだけ楽しかったってことだね
私はすっかりマルコシックになっちゃってたのにね

wanzu.jpg wanzu2.jpg
毎日何度も写メを送って状況を教えてくれたり
お散歩やゲージから出して遊んでくれたり・・と至れり尽くせりで
安心して預けられました
わんずる~むさん、ありがとうございました



わっとぽー 大仏
バナナ天 ワットあるん hukei.jpg

ホテルからサプライズ!私の誕生日&結婚記念日
ケーキ



今回初めての長期お泊まりを経験して
マルコは「誰にでもなついて得な性格」とペットホテルのご夫婦に褒められた。
私は大好きなタイに行ってもマルコマルコマルコ・・・
すっかりマルコ依存症になっていることに気づいたわ~



そしてマルコさんはまだヒート中で気だるいのか?寝てばかり。
ゴロゴロォ~ゴロゴロォ~
外は大雪だしね。
マルル~

マル嫁
新年明けました。みんな元気です。

マルコのオムツ交換に追われ、更新が遅れました。
itte.jpg


しかし、、、いよいよ今日から5日間、、、
ペットホテルにお預けします。。。
まあ、マル夫婦しかできないという世話はないし
プロだから大丈夫だとは思うけど。。。

こんな寝かたは(人の顔にお尻くっつけて)
させてもらえないだろうし、夜眠れるだろうか。。。
konnna.jpg

いやいや、マルコの性格ならヘソ天爆睡で絶対眠るだろう(笑)
毎日メール報告してもらえるし、大丈夫。

それより心配なのは、マル嫁だ。
大好きなタイへ行けるのに心配で沈んでしまっているし、、、
この後、出発できるだろうか。

今年もマルル~♪

マル夫