1年前の今日、2012年2月11日。マルコがウチに来た。

上品な顔してるね~
kitahi.jpg


初日からよく食べて、ヘソ天姿でよく寝て、夜鳴きもしなかった。
キタ


ちなみに、その2週間前にブリーダー宅へ見学に行った時。
こちらの女の子にハートを奪われってしまった(マルコ 生後1ヵ月半)
ハウスプーリー


マルコは覚えているのかな?
zzz.jpg

マルル

マル夫

2013.02.09 まるこ金時
おイモさんが届いたのは先々週か。
todoita.jpg

マル嫁は、マルコの便通と抵抗力アップのため、
毎日1本ふかしている。もちろん嫁も一緒に食べる。
hukasiimo.jpg

早くも残り少なくなった。
ちなみにマル夫は食べない。野菜なのに甘いから。
koredake.jpg


実は、先週マルコ誤飲事件があった。
嫁が目を離した隙に布団カバーの小さなファスナーをカジりとり、
飲み込んでしまったのだ。
嫁は青ざめ、急いで調べてみると
先の尖ったものではなく、小さいものなので
おイモのみを与えて、ウンPで出るを待った。
その後、毎回ウンPチェックをした。
神社にもお願いに行った。
「どうか出ますように・・・」
jinja1.jpg

30時間後、マル嫁がウンPをほぐしていると見つかった!!


この事件もあり、マルコはおイモがますます好きになり
おイモなしではいられない毎日。
imomate.jpg

「こんなんじゃ足りないわ~!!」
tarinai.jpg

食べ過ぎに注意。

マルル~

マル夫&マル嫁

週末になり、マルコと遊んでやるかと思ったら。
nemu

朝食っちゃ寝ぇ~、昼食っちゃ寝ぇ~、、、
yakinake

オマエは夜勤明けか?
aaa

せっかくの休みなので、総合公園まで連れ出したが、テンション低い。
doko

マルコは銅像になった。
okimono

動かざること山のごとし
yamano

いつのまにかヨメも。。。
yomemo

「今年は南南東だって。帰ってマルかぶりしよ~と 夜勤にそなえて。」
kaeruka



マルコは何の仕事してるんだろう?


マルル

マル夫