今日もバレンティンが逆転3ランを打ってくれた。
巨人に連勝! 今日もバレンティンにマルル~
バレ

想定以上の寒さでビールがすすまなかったが、優しい
マル嫁が並んで熱燗を買って来てくれた。 いつもマルル~
スタンド




午前中、マルコは友人の紹介の初めての動物病院に。
予防のお薬とアゴ下にできてしまった出来物の治療で。
数えてみればこれで6軒目の病院か。
なかなか落ち着かないね。

「下からの写真はNGで!」
下向き

マルル

マル夫
マルコの抜け毛がすごい。
特にこの時期は換毛期で半端じゃない
毎日毎日「今日も掃除機をかけなくては・・・」がストレスになってしまった

で~♪
マル夫さんにお願いして買ってもらっちゃった

じゃぁぁぁ~ん
runba1.jpg
これで抜け毛ストレスが減るわ~
ルンバちゃんヨロシクね


runba4.jpg
「あなた誰?」


runba2.jpg
「なんなの?」


ビビってパグ走りでもするかな~と思いきや
大して興味ないみたい。つまんなーい
ルンバそっちのけで大好きなウインナーパンをカミカミ中・・・
runba 3


runba5.jpg
「終わった?」


マル夫さん ルンバ買ってくれてマルル~


マル嫁
