2013.06.20 盗み食い
植えたばかりの家庭菜園を物色するパグ。。。
くんくん



食べないでね~
了解
「ハイハイ 食べませんよー」



飼い主が目を離した隙に・・・
食べてんじゃん!!!
たべてる



コラぁーっ!出せー!!
dase.jpg
(ごっくん)
飲み込んだ後は恒例のパグ走り ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘



そして何事もなかったように爆睡するパグ。。。寝顔が怖い ('∀';)
寝る  



今日は降ったり止んだり
散歩は無理かなー
パグ走りしたからちょっとはストレス解消できたかな?(笑)

マルル~

マル嫁

ちまたで人気のいなばのタイカレー缶をゲット!
カレー

ゲットしたらなんだか満足しちゃってずーっと食べずにいた。
で~♪
今夜マル夫さんは飲み会だし~食べてみた!
カレー2
「アロイ?」


レッドカレー (゚д゚)アローイ!
kare-4.jpg

グリーンカレー (゚д゚)アロイマ~~!
kare-3.jpg

こぶみかんの葉まで入ってるし本格的!!
これで100円とは!!!
あぁもっと買いだめしておけばよかった~。
トムヤムクンやガパオもあるらしー。食べてみターイ。
残りのイエローカレーはタイに帰りタイ病になった時用にとっておこう。



暗闇でマル夫さんを待ち続ける忠犬マル公
ハチ公 002


いなばさんマルル~♪

マル嫁
2013.06.08 草原のマルコ
はるか~草原を~ 

sougenno.jpg


ひとつかみの雲が
あてもなくさまよい とんでゆく

haruka.jpg


風のうた 草の海
さえぎるものはない

kusanoumi.jpg




「...。 総合公園でしょ。 暑くなる前に来たわよ。」
kazenouta.jpg


「サラダバー食べ放題だし~」
saradaba.jpg


もちろんバタンキュー。(マル嫁も)
かえって


マルガリータから2週間。いい毛並み~

マルル~

マル夫
2013.06.05 畳替え
毎日晴天続き。
もしかして梅雨入り宣言早まったんじゃないの~?|ω・)

梅雨の時期から夏にかけて一気に増殖するダニとカビ。
コワ━━((((((o゚Д゚o))))))━━!!
皮膚炎になりやすいマルコ(マル夫婦も)の為に
じめじめした梅雨シーズンが来る前にやっておきたいこと・・・

☆ダニやカビの発生を抑える畳に新調したい!
☆布ソファ→革ソファへ張替えしたい!

で~♪
本日、畳新調しました!
早速パグ走り(笑)
「じぇじぇじぇ!いいねぇ~」
畳 1


次はソファだね
(´・з-)(-ε・`)ネー
ソファ


さて、録りだめしてるあまちゃんと櫻井翔くん見ようっと(*`▽´*)イイネェ~
マルル~

マル嫁