2013.10.27 MARUYA
台風にそなえた週末だったが、肩すかし。
金曜の夜から、買い込んだ食材で食っちゃ寝で
家でまったりしていた。

すると、不意にマル嫁から
最近かっぷくが良くなったと指摘を受けたマル夫。
ご指摘ごもっとも、、、
マル夫はあきらかに食欲旺盛、運動不足で
スポーツクラブに寄ってもサウナだけ。


こちらも最近散歩で歩かず、かたくなに止まってしまうマルコ。
現在8.1キロ。
シャンプー後

せっかくの秋晴れなので、
シャンプー&昼食後で昼寝中のマルコを起こし
マル嫁と散歩へ。
dokuikuno.jpg

運動不足解消のため、
いつもと違うロング(脂肪燃焼)コースを選択。
「あれれどこまで行くの~?」
undoubusoku.jpg

偶然にも ”マルヤ” 発見! (なんちゃって)
maruya.jpg

揚げたてとのことでしたので、、、 結局メンチを買ってしまった。
(帰ってビール飲もうかな)
maruyade.jpg

メンチ
2013.10.12 祝!!
フラっと入った本屋でパグ雑誌を手に取ってみた。
ワン




(なんちゃって~ 本日発売をずっと待ってました。)



ささやかな、囲み写真ですが、、、(ワイルドに豚をかじるパグ)
アップ


爆笑コーナーの見出しトップを飾りました!!!
コーナー
(少々小道具に頼ってるかなぁ、しかもパピーの頃の写真だし、、、まいいか。)


さっそくマル夫婦は近所のイタリアンで祝杯をあげました!
サルバ


当の本犬は、『おがまいねぐ~』
ソノコロ


次号で巻頭グラビアのオファーがあれば
マル夫としてはお受けしようかなーと
思っています。



マルル~

マル夫
2013.10.05 あまロス
じぇじぇじぇ!
あっという間に10月です・・・
朝晩めっきり肌寒いです・・・
散歩をしてるとどこからともなくキンモクセイの香りがしてきて
いっそう秋を感じる今日この頃です・・・
久しぶりの更新なのになぜこんなに黄昏ているのかというと・・・

「女心と秋の空とか?」
あまロス1


あまちゃんが終わってしまったぁぁぁ(号泣)

そう、もろあまロスの私・・・
ぽっかり穴があいた心を埋めるにはこれしかない。

あまロスピザ
うに
牡蠣
肉
ソーセージ


「・・・・・。食欲の秋ってことね。」
あまロス 2




あまちゃんを見逃したアナタ!
10月14日(月・祝)総集編が前・後編が放送されます!
これを見て一緒にあまちゃんに浸りましょう(笑)

あまルル~

マル嫁