明日からマル夫婦はタイのクラビに行くので、
マルコは今晩から7泊!の長期お泊りです。

さすがに1週間離れるのはさびしく、
マル夫婦はしみじみしながら送ったが、、、

「来たよ~久しぶり~!」
wans1.jpg

入ったとたんに、わんずる~む家の仔になって
帰りにはマル夫婦が見送られてしまった。
よろしくお願いします。マルコ、楽しんでね!
wans2.jpg

これならマルコは安心だが、
しんみりしている嫁が心配だ。大好きなタイ楽しめるかな。(マル夫)


皆様、良いお年をお迎えください。

マルル~。

マル夫&マル嫁
年末寒波で、寒い連休だった。
先週は忘年会続きで少々疲れたので
マル嫁とマルコとゆっくり過ごした。
本当はそのつもりではなかったのだが、
結果的にそうなってしまった。

さて、今年のマルコへの
クリスマスプレゼントは、、、、
kaburi.jpg

去年に続き、まるこ金時。
マルコが口にする甘味は数少ないので
何よりうれしいはずだが、
この時点ではまだ実感がないようだ。
marukokinntoki2.jpg

しばらくマル嫁のオモテナシが続き、大喜びするだろう。

マルル~

マル夫
2013.12.14 Happy 2nd birthday!
おたんじょうびおめでとう
    マルコ
121404.jpg
(昨年同様こちらは人間用)


2歳になりました~!(人間で23歳相当)
121402.jpg


年に一度のマル嫁作 さつまいもケーキで HAPPY BIRTHDAY121403.jpg


プレゼントはマル嫁が血眼で探してゲットしたウインナーパン!
おそらく日本でラスト2個だったと思われる。
マルコには一生必要なのでこれからも入荷を待とう。
121405.jpg


2歳になってずいぶん落ち着きがでてきたが元気で何より。
121401.jpg

幸せと健康に恵まれる一年になりますように。
長生きしてね。マルル~

マル夫婦