2014.04.16 避妊手術
先週の月曜、避妊手術をしました。
無事麻酔から覚め、術後の経過も良好です。
今年になって2回目の全身麻酔での手術・・・
飼い主は心配で心配で胃がシクシク
本犬はケロっとしていて手術の翌日には散歩に行くくらい元気!
手術をしたせいなのか?益々飼い主へのストーカー行為が増したような気がする。
いつもピタっとくっついてきて私の行動を常に監視している
(ま、私もマルコに同じことしているんだけど笑)
避妊手術 5



先生がタオルで簡易術後服を作ってくれた。
避妊手術 1

(ボンレスハムみたい
避妊手術 2


私もいらなくなったTシャツで作ってみたけど
裁縫が苦手なもんで難しー!
あまりの破けボロボロぐあいに旦那さんは「ヒッピーみたい・・・」と。
(ヒッピーマルコかわいいじゃんね!
避妊手術 3

避妊手術 4


明日は抜糸&狂犬病予防注射&フィラリア検査です。
フロントラインも買わなきゃ!
盛りだくさんだわ~

マルコ~
がんばれ~
マルル~

マル嫁
昨晩は会社帰りにマル嫁と待ち合わせて門仲へ。
427.jpg

桜満開...というほどでなく、ライトアップもちょっとさびしい感じ
だったので、雰囲気だけ味わい、早々に切り上げた。
426.jpg

吉田類がいそうな店に入ると、こちらのサクラは満開だった。
429.jpg

ぬる燗と浦霞で流し込んだ。どれも美味しく、マル嫁も満足。
421.jpg428.jpg
425.jpg424.jpg
422.jpg423.jpg


昼間、マルコはマル嫁と近くの公園で花見散歩したようだ。
マルコは今年で3回目の桜。
4210.jpg

週末は一緒に行けるか。

マルル。

マル夫