2014.05.29 今日の【!】
からだ柔らかっ!
20140530001504509.jpg

20140530002027567.jpg


まつげ長っ!
どや
「フフン」


タイ飯うまっ!
20140530003357c9e.jpg
「癒されたわ~(*´∀`)」

マルル!

マル嫁



土曜日♪ 二日酔いでダミンをむさぼりたかったが、、、
暑くなる前にマル夫婦のマル体にムチ打ち早朝散歩に。

「テンション低っ!」
05246.jpg

「グイグイ行くわよっ~!」
05241m4.jpg

「ああっ~清々しい朝ね~♪」
0524m7.jpg



今日は、マルコも時々散歩する近くの川沿いで
年に一度のカフェテラスイベント。
05241c3.jpg

昨晩から下調べして、ステーキ&フォアグラ、山形バーガーと
05241c2.jpg

ワインで乾杯♪の予定だったが、、、 まさかの出遅れ。。。
0524c8.jpg

くやしまぎれに、ベタな屋台飯を買いあさった。
0524c9.jpg

「ジャンクフードばっかりね~ このオイナリちょうだい!」
0524j11.jpg

もちろんあげるわけもなく。

「なによぉ~ イナリくれないのぉ~」
(じゃぁ なんで写真撮ったのよ~)
0524m5.jpg


毎日Rカナンばかりのマルコには悪いが。

昨晩は、延び延びになってしまっていたマル嫁母との母の日寿司ディナーに。
0525n4.jpg

地元だと酒もすすみ。。。
0524n3.jpg

大満足でした。
0524n2.jpg


明日はさらに暑くなりそう。
ムチ打って早起きしよう。

マルル

マル夫


2014.05.18 コウラ干し
マルコにはちょっと暑い週末だったので
外出は断念して、ひとっ風呂浴びさせた。
05181.jpg

上がると、自ら日当たりの良いポジションに移動して
05182.jpg

コウラ干したっぷり3時間。
05183.jpg

ちなみに、、、
今週末マル夫婦のモバイル事情も飛躍的に進化し、やっと時代に追いついた。
05185.jpg


遅ればせながら、祝・LINE開通。
05184.jpg

ブログ更新も増えるか(?) 

マルル。

マル夫
2014.05.15 ブーム
最近私のブームはメロンパン!
メロンパンって具は入ってないし(なんか損した感じがして)
今まで買ったことなかった。
メロンパンを食べてる友達にひと口もらって食べたくらい。
先日ドライブ中、ものすごくお腹が空いてしまい
コンビニに寄ったらメロンパンぐらいしか売ってなくて(時間もずれてたし田舎だったからなのか)
仕方なく買って食べてみたらあまりに美味しくて一気食い!(お腹が空いていたせいもあるけど)
それからというものメロンパン命になってしまった
そんな時、お友達からステキなお土産♪
ブーム メロンパン1

「どれどれ」
ブーム メロンパン2 
コラーッ!ダメーッ!
甘さ控えめで中はふんわり~最高!
またもや一気食いしてしまったわ(笑) ごちそうさまでした!


そしてマルコのブームは・・・
①ペットボトル
「絶対に渡さないわよ!」 
(どうぞどうぞご勝手に。 …いい加減こたつ終わなきゃ汗)
ブーム ボトル


②ランドリーバック
自ら入るくせに出れずに困っている
ブーム カゴ


昨日は久しぶりに友達とランチ&ショッピングに行ってきた。
ガールズトークもいっぱいして楽しかった~♪
最近平日はめっきり引きこもりになっていたのでリフレッシュできた
piza_20140515161406fa7.jpg

マルコの手術も無事済んだしぼちぼち働こうかな。
水泳始めようかな!
テニスもやろうかな!
ジムいっちゃう? (ムリムリ。過去2回入会したが続かず)

なんだか今日は私のひとりごと日記になってしまった(笑)
読んでいただきマルル~

マル嫁

2014.05.11 母の日
今日も暑くなりそうなので、朝6時に散歩。
もう日差しが夏!!ガハガハ注意だわ~
散歩
散歩2

その後、マルコには留守番をお願いして
マル夫婦は都下へ向かい、母の日ランチ
お義母さん喜んでくれてよかった!
051104.jpg
051101.jpg051102.jpg


「おかえり~ さぞかしおいしかったでしょうね~」
母の日4
 
留守番マルル~

マル嫁

な、なんと4日連続ブログ更新!(笑)

4連休最終日は・・・
マルコとお弁当持って公園でお昼寝~♪
050601.jpg
「行ってないよね?」


あはは・・・天気悪かったし(飼い主の体もだるかったし
また今度行こうね。

と、いうわけでいつもの散歩コースへ。
__ 1

__ 2

__ 4


050602.jpg
「GW終わっちゃいましたね~明日からまた頑張って~zzz」

マルコは引き続きGWでイイね!
マルル〜

マル嫁

マル嫁は、昨日のお客さんへのオモテナシで少々お疲れ気味。
雲行きも怪しいので、マルコにはご近所散歩で勘弁してもらい
ノープランのマル夫婦は、遅ればせながらアナ雪を観てきた。

帰りは、夫婦でレリゴ~レリゴ~♪ 歌いながら、ご近所の韓国料理店に。
05052.jpg

05053.jpg 05054.jpg
05055.jpg 05056.jpg


「連休なのに留守番させてナニ食べきた~?明日はどうするの~!」
05051.jpg

ソウゴウコウエンかな、、、

マルル

マル夫







今日はマル嫁の甥っ子ちゃんが遊びに来てくれた!
1年ぶりの再会にアタチは嬉しくて気分は最高潮!
お得意のパグ走りも披露してやったわよ
GW 0


・・・のもつかの間
興奮したアタチに甥っ子ちゃんは固まってしまったので
距離をおくことに
GW 1


で、あなたは何者?
GW 2


次回は一緒に遊びたいな
GW 3


マルコ

マル夫もマル嫁も朝から大掃除で疲れ果て、出かける気配なし。
まっいっか、アタチは来週も再来週もずーっとゴールデンWだし。
遊びに連れて行ってもらった夢でもみて寝るわ~

0503.jpg

マルコ