2014.06.27 ん?!
ID:cl9p1



よ~くよ~く見ると……

パグの中に亀がいる?!

20140627082716fdc.jpg

マル……ル((((;゜Д゜)))

マル嫁
今年もマルガリータ始めました。これで3回目。
マル夫婦はスッキリした~
何かと発見しやすいし、抜け毛の掃除もラクに。
湿度が高くなったので、散歩でのガハガハにも。

見た目はこんな感じ。
2mm刈りでしっぽもクリンクリンに。
マルコ意外とスリムなんだね。

「どおぉ~?」
6221.jpg

”わんずる~む”提供のバリカン中の様子。
羊の毛刈りショーみたいだが、
無抵抗でおとなしく刈らせるようです。

「いつも位でお願い。」
6222.jpg

雨上がりの散歩も少しラクになったか。
6223.jpg

「やっぱりこれからの季節はいいわね。アタチもスッキリしたわ。」
6225.jpg

マルル~

マル夫



グループBの合間に散歩に。
「WCブラジル始まった~!グイグイ行くわよ~!」
6146.jpg

午前中、マル嫁はマルコのシャンプー、マル夫はマンションの理事会などをこなし、、、
午後は、それぞれのシエスタを過ごした。
6144.jpg


夜になってマル夫婦は近所のホルモン屋に出陣した。
仮想コートジボワール戦!

前半 (ホルモンVSハラミ)
6147.jpg
後半 (ギアラVSロース)
6149.jpg

終始押され気味だったが、2対1でマルチョウ(日本)のファイアー!
6146


「なんじゃそりゃ。あと11時間、飲みすぎないでよ~。」
6141.jpg

はい。 マルル~。

マル夫
2014.06.12 ゴロゴロ~~
ゴロゴロ~~
ゴロゴロ1

ゴロゴロ~~
ゴロゴロ2ゴロゴロ3


夕方ようやく雨があがったので散歩へ♪
顔見知りのワンちゃんたちには会えず
刺激が少なかったかな?
散

紫


昨日は友達と癒しランチ~♪
弾丸トークして~
デパ地下を物色して~
アロ~イ!サヌ~ク!サバ~イ!
♪ヽ(´▽`)/
2014061301305684d.jpg
201406130130586cf.jpg
2014061301310052e.jpg

最近ウエストが異様にきつい……
身体が重い……
でも食べたい欲が走り出したら止まんなーい!!
ほんとヤバイ……( ; ゜Д゜)
明日から運動だー!(口ばっかり)
マルコとゴロゴロするのも禁止!(ムリムリ)

マル……ル (´(00)`)

マル嫁





2014.06.10 梅雨の晴れ間
散歩行く?
紫陽花
「行くーっっ!!」


あじさいがとてもキレイ(*´∀`)
行く

マルル♪

マル嫁
マジで
「マジで?」

今年もマル刈リータしよっか?
マジで2
「マ、マジで?!」


デニーズでご褒美甘味(なんの褒美だ)
しかし…激甘((|| ゜Д゜)!!
完食できず……うーむ…。
パン

すいか
「早くちょうだい!アタチにも褒美!」
(だからなんの褒美だっつーの!)

マルル~♪

マル嫁
2014.06.01 暑さ到来!
ついに鼻ぺちゃには厳しい暑さが来てしまいました。
散歩の時間も早まり今朝は5時半出発!
帰る頃にはガハガハまではならなかったものの
ハッハッしてました。
喉と鼻の手術をしたので以前よりは
楽になっているかなぁ(多分)
060101

20140601213439e7e.jpg

060102

早起きして散歩に行ったご褒美に☆(飼い主が)
060103

「メタボまっしぐらだね」
060105


おととい花金の夜は(死語?)、
友達に美味しい寿司屋を見つけたと誘われ
夫婦で門仲へ。
うまっ!!サイコー!
美味しい寿司と酒でガールズトークも弾み(旦那も一緒に笑)
楽しかった~♪
20140601220656422.jpg

20140601220657ef6.jpg

201406012206591a5.jpg

帰り道スーパーへ(備蓄用ですよ~)
20140601220700b2b.jpg

「備蓄用と言いながら食べてるよね」
060104

ヤバイなぁ…
マル…ル…( ̄▽ ̄;)

マル嫁

