やっと週末だが、ゆっくりとはせずに、、、
早朝散歩から帰るやいなや、、たたみかけるようにふたりでシャンプー。
鼻溝をヒゲティッシュでほぐす。
higetish.jpg

一息つきたいところを、マル夫の電池が切れる前に懸案のソファーカバー替え。
マルコ様、どうか今度こそお手やわらかに。
「いい生地ねぇ、もう引っかかないわよ」
sofa.jpg

この後マルコの目はシジミに。マル夫も電源OFF。マル嫁は昼寝せず調べ物。
sofa2.jpg


昼前にTVで見た海での浜焼きシーンに扇動され、晩飯のテーマは決まった。
焼きハマ&黄金鯵を目当てによく行った浜金谷の店の、近所にある支店に。
kai.jpg

今年の夏はまだ海に行けていないので、海の家気分?でマル嫁をなだめた。
kaiyaki.jpg

氷結ビール&アジフライの最強コンビ。
hyouketu_20140824000922ee8.jpg ika.jpg

マルコ&マル嫁の最強コンビはもう就寝中。

マルル~

マル夫

けだるそうなマルコですが、本犬はいたって元気です。

「盆ジュール~」
GIARA6.jpg

ノリノリではないが、早朝散歩も欠かさず。

「もういいわ。帰ってゴハンにするわ。」
GIARA2.jpg

マル夫婦は夏バテ予防にホルモン。
GIARA.jpg

旅行に行けなかったのでテビチ。
TEBITI2.jpg


「よく食べるわね。アタチはお肉の味知らないわ、、、。」
GIARA4.jpg

マルル。

マル夫

”わんずる~む” でのマルコ。いい顔してるね。
hige3.jpg

ウチにいるときより、素直でいいコそうに見える、、、
hige2.jpg

マル刈リータ中。

「エリあしとモミ上げは自然な感じでお願いします。」
hige4.jpg

シワに濡れたティッシュをはさんでしばらく置いておくと
汚れがふやけて取りやすくなると教えてもらいました!

「ルネッサ~ンス!(...言わせないで)」
hige1.jpg

シワのテッィシュはさっそくやってみます。

マルル。

マル夫


暑い日はエアコンを効かせた家で、寝てるかこんな感じで過ごしてます。
iede.jpg

週末、マル夫婦が住んでいるエリアは激しい雨もなく。
今日は予約していたトリミング、”わんずる~む”です。
kotira.jpg

お迎えは2時間後なので、マル夫婦はイクスピアリでバーガーなど。
berger2.jpg

前回のマルガリータから1ヵ月半。できあがりはこんな感じ。

「今日は遊びかと思って、油断して連れてかれたらこのザマよ。」
konnna_20140810200041f5f.jpg

「エリあしとモミ上げは自然な感じに仕上がってるでしょうね?」
IIWA.jpg

「まぁ、涼しくていいわ~」
peron.jpg

今年はお盆休みもなく、、、

マルル~

マル夫


2014.08.02 元気デス2
暑っつぅ、、、 ナンもする気しねぇ~。相変わらずそんな日が続いています。

土曜日なので早朝散歩は夫婦で。
gyouza6.jpg

昨晩も飲みすぎたので、あまりグイグイ行かないでください。(マル夫)
gyouza5.jpg

散歩から帰ると、マル夫の電池が切れる前にそのまま夫婦でマルコをマル洗い。
それぞれのブレックファーストを済ませると、それぞれの休日を過ごした。
gyouza7.jpg

猛暑日でも、マルコもマル夫婦も夏バテで食欲が落ちることはなく、、、

夕方になると、友達夫婦と先週「チューボーですよ」に出た店に。
街の巨匠の餃子をビールとチューハイで流し込んだ。
gyouza1.jpg

腹十二分目。
gyouza3.jpg

明日もマルル~

マル夫