2014.11.29  1129
今日は朝から雨で散歩にも出れず、家でまったりしていたが
マルコの異変(異臭)に気づいて、救急搬送!(近所のサロンに)
「なんでそんなにあわてているの?」
296.jpg



オチリ腺がパンパンで暴発寸前。しぼってもらいに行きました。
「お恥ずかしい。。。」
295.jpg

KMSとツメ切りと足裏バリカンでスッキリ。
「ここははじめてだけど、まあいいわねぇ~」
294.jpg

昼間のテレビで、1129で肉料理の映像ばかり見せられ。。。
ベタだとは思ったが、マル夫婦もイイニクを求めて駅前に出かけた。

293.jpg

292.jpg

291.jpg

「アタチもカルビ食べてみたい、、、」
297.jpg

マルル。
三連休初日―。
ご近所散歩のつもりが、あまりのポカポカ陽気に、マルコもマル嫁も足取りが軽く。

「マル夫はまた二日酔いなの? 行くわよ!」
dog4.jpg

歩こう~歩こう~アタチは元気~と、まずはTDLを目指して川沿いを歩き続けたが、 
ぜんぜん手前のドック(船のdock)で断念。それでも今までのマルコの最長不倒距離かも。

「潮のニオイはするけど、海はまだまだ遠いわねぇ~。」
dog2.jpg

「海へ行くって~ 約束したじゃ~ない~、あなた約束したじゃ~ない~~ 会いたい~」
dog3.jpg

帰宅後はコタツでこんなです。 マル夫も。。。
dog1.jpg


翌日は、またまた墓参。今日は内房へ。 
マルコまた留守番お願い。
夕方帰ると、

「ずいぶん遅かったじゃない。 で、また出かけるの?」
dog9.jpg

うん、近所の寿司屋にサクっと行ってきます。
dog8.jpg


サク飲み。
dog5.jpg

サク飲みサク飲み。
dog7.jpg

マルコ怒ってるかな、、、
dog6.jpg

「寝てたわよ。 ・・・。 今日も気の利いたオチはないのね。」
dog10.jpg

はい。マルル。
「あれ!?そうじ終わったらでかけるの??」
uzu8.jpg

うん、また留守番よろしく。
マル夫婦は友達夫婦のお誘いで八丁堀のウズベキスタン&トルコ料理店に。何が出るかな。
uzu5.jpg

激ウマのピラフ”プロフ”。ウズベキスタン料理定番とのこと。
uzu4.jpg

エビタコ炒め。
uzu3.jpg

”シャシリク”。
uzu1.jpg

これも定番スープの”ショルバ”。
uzu2.jpg

ベリーダンスに誘われたが、マル夫はいま一歩踏み出せず、、、
uzu10.jpg

初めてづくしだがどれも美味。食に対して貪欲に、もっと冒険しようと誓ったマル夫婦だった。

今朝は、友達夫人が焼いてくれたりんごのバラのカスタード&ハムマヨコーンパンで始動。
uzu9.jpg

「やっとアタチを連れ出したわね。大好きな総合公園じゃないけどまあいいわ。」
uzu7.jpg

「久しぶりに行くわよっっ~~~!!!」
uzu6.jpg

来週はきっと総合公園にお連れしますので。マルル。

マル夫婦
「あれっ、どっか行くの?」
oku3.jpg

うん、留守番よろしく。

マル夫婦は年に一度の奥多摩へ墓参。
oku1.jpg

色づき始めた紅葉を堪能しつつ、氷川渓谷でマイナスイオンを吸入。
oku2.jpg

その後は、鳩の巣きのこ釜めしセット。 さしみこんにゃく、水炊きなど田舎料理を堪能。
oku6.jpg

やまめ塩焼きでビールを吸入。
oku7.jpg

「食べログで調べていったまんまじゃない、、、」
oku8.jpg


「あたちも総合公園にでも連れて行ってよ!」
oku4.jpg

マルコ、留守番マルル。

マル夫婦
寒くてなんもする気ねー。



毎日が寝て曜日!
マルル~💤