2014.12.30 晦日。
いよいよ正月休みに突入―。

今年も残り2日。散歩もマキで。
B11.jpg

「なによ、鏡モチをさせてるつもり?」
B12.jpg

夕方には大掃除を切り上げて、マルコは留守番。
マル夫婦の忘年会は、グルメな友人夫妻と中華へ。
B5.jpg

丁寧で、
BO4.jpg

上品な、
BO3.jpg

やさしい、
B9.jpg

お味で、
BO2.jpg

とっても、
BO1.jpg

美味しく、
B8.jpg

いただきました。
B7.jpg

ごちそうさま。元気が出た。
B6.jpg

「あら、ゴキゲンね。マル夫は飲みすぎたんじゃないの?」
B10.jpg

マルル。
昨夜は食いしん坊な友と忘年会
彼女がみつけてくれる店はいつもハズレ無し!
今回もとっても美味し楽し宴でした。
忘年会1

忘年会2

忘年会

忘年会3

忘年会4

忘年会5

その頃、マル夫とマルコはいちゃいちゃしていたらしい。
ichaicha.jpg


今年もあと5日(アワワ)
大掃除・・・邪魔が入るのでなかなかはかどりません。
じゃま1

じゃま



マルル

2014.12.24 Merry Christmas♪
「帰るなりカブせて、、、何かプレゼントはあるんでしょうね?」
xmas5.jpg

「あら、『犬の生活』のビスケットね、どうもありがとう。」
xmas4.jpg

「タマゴのおもちゃなら持ってるけど、また買ってきたのね。」
xmas2.jpg

「ああ~噛めば、トリの頭が出るぅ~ってやつ。」
xmas3.jpg

「ありがとね、、、早くupして飲みたいんでしょう?」
xmas1.jpg

マルル~♪



今日12月14日はマルコの3歳の誕生日。人間だと30歳相当。
アニコムからお祝いカードが初めてきたー。
3rd5.jpg

まずは近くのサロンでKMSしてスッキリ
3rd4.jpg

こちらは恒例の人間用。
3rd3.jpg

こちらも恒例の嫁特製さつまいもバースデーケーキでお祝い!
33.jpg

「早くちょうだい!早く!」
3rd9.jpg

「コレよ!これこれ!うまっ!」
3rd8.jpg

「いいお誕生日だったわ~」
3rd7.jpg


元気で長生きしてね!
おめでとう!

マルル

サクサクカサカサ♪
b4.jpg

b3.jpg

「そっち行きたくないの!」
b2.jpg
寒いから?わがまま?
寒くなると途中拒否が多くなるなぁ・・・
散歩行く前はハイテンションなのにさー。

「カモ~ン❤」
b1.jpg
私が出かける準備を始めると
わざとイタズラして遊ぼうと誘ってくる(笑)
そんな小悪魔マルコに留守番をお願いして女子会へ♪
久しぶりのタマヤ~!
楽し美味しで大満足でした❤
t2.jpg
bb2.jpg
bb1.jpg

マルル~!

imo2.jpg
「おイモ蒸かしてるでしょ?」

さすがパグ!さっきまで爆睡してたくせにね!
imo3.jpg
はいはい、おひとつど~ぞ
imo4.jpg


先日久々のサカキランチ!
開店前から行列で相変わらずの人気店。
海老立ってるし!
あぁ幸せ~~❤
sakaki.jpgsaka.jpg

スニーカー大人買い!
あぁ大満足~~❤
pato.jpg
「自分へご褒美多すぎない?」


今日もいっぱい歩いたね!
いいこいいこ❤(なでなで)
iiko.jpg
「なでなでだけ?」

マルル~♪♪♪

マル嫁