今日は延び延びになってしまっていた初詣に―。

新年の出だしからマル嫁がインフルに見舞われてしまったが、
この後は一年、マル家が皆健康でありますように。
tonari2.jpg


富岡からの帰り道、留守番しているはずのマルコの視線が。

こんなところに、、、まぁマズルはないが、ちょっと違うか、、、
tonari3.jpg


元祖タンギョウの来々軒がいっぱいだったので、こちらに。
tonari4.jpg

マル嫁の食欲も、山盛りタンメンを食べられるまでに回復しました。
tonari5.jpg


帰ると、マルコお待ちかねのまるこ金時も届いた。

しばらくの間、マルコにとって夢のような甘い日々が続く―。
tonari1.jpg

マルル。
わたくし嫁は予防接種をしたにもかかわらず
ただ今、インフルエンザ中です。
L(゚□゚)」オーマイガ!

パグナースがじゃま看病してくれています。
nasu2.jpg
あの~療養したいのでどいてくれませんか~

nasu3.jpg
あの~すいませ~ん

nasu1.jpg
あの!ちょっと!

nasu4.jpg
・・・・・・。
もういいです、どうぞおやすみくだされ。


マ・・・ルル ( ;*д*))ゴホッ
わんずる~むのマルコ。

「元日までいっしょだったんで油断してたらこのザマよ!
 いいわ、ちょっとわんずさんでお世話になるからいってらっしゃい!」
oren.jpg

あいよ~ TVのCMのようにあっという間にグアムに来たよ。
ホテル前のガン・ビーチはがっかりの岩ビーチだったので、、、
こちらのイパオ・ビーチに連日足繁く通いました。
ipara.jpg

あれ、グアムなのにタイフード。
tai1.jpg

透明度はグレイト!!!
toumei.jpg

タモンの人気店 BAN THAI
tai2.jpg

マル嫁は最高の癒しを求めて沖へ。
umihe.jpg

グアムらしいステーキとロブスターを赤ワインで堪能。
steek.jpg

マル夫はキスの天ぷら!
じゃなくてシュノーケリングを堪能。
kisu.jpg

グアムらしいベーコンチーズバーガー&コークを求めて街へ。
baag.jpg

ビーチ→ビール→ビーチ→ビーフ→ビーチ→バーガー→ビールとB三昧。
hilt.jpg

ベタなBBQナイトも堪能。
hura.jpg

ローストビーフのリピート。
lb.jpg

さあ~、帰るか。
yuuhi.jpg

マルル~。
”イパオ・ビーチ”
EE10.jpg

マルコはわんずる~む。
まったく心配はしていないが、何気にビーチ犬に目が行ってしまう。
EE7.jpg

マルコは館山で海に近づくことなく固まってしまったのに、
マルコより小さいチワワみたいなのが何でビビらず泳げるのが不思議。
EE8.jpg

飼い主への忠誠心、信頼感がなせる業か、、、
EE9.jpg



マル夫 「あれパグか?! こんなところに?」
マル嫁 「え???マズルがあるんじゃない?」
EE6.jpg

こんな炎天下にパグがいるわけない。
マズルがないのに。
EE1.jpg

パグだ!
EE4.jpg

ちょっとダックスが入ってるのかな?
飼い主にはそこまで聞けなかったけど、、、
EE3.jpg

マルコみたいな表情をするので、
EE2.jpg

マル嫁も思い出してしまった。
EE5.jpg

マルル。
2015.01.01 HAPPY NEW YEAR!
新しい一年がはじまりました。

「本年もどうぞよろしくお願いいたしま~す」
jinjya3.jpg

元日からいつにも増して眠そうなのは、、、
jinjya2.jpg

大晦日のカウントダウンで、マルコも近所の神社へ連れ出したから。
jinjya6.jpg

マルコは境内に入れないので、遠巻きにお参り。
jinjya.jpg

何とか見えるTDLの花火。
jinjya5.jpg

マルコにも見えているのか。
jinjya4.jpg

明日から、4パグ5日のわんずる~む。

マルル。