2015.04.26 TOKYO シリーズ
土曜日は神宮に。

GO GO SWALLOWS!
0426jingu.jpg

序盤から理想的な試合展開で、早いテンポで試合はすすみ、、、
0426jyoban.jpg

5対0で巨人を零封!!連勝で単独首位キープ!貯金6!マル夫は夢のよう。
あまりに早く終わり、マル嫁は球場内グルメが物足りなかったよう。
0426win.jpg

「今年はやるわね~ ゴーゴースワローズ!」
0426hokka.jpg

日曜日はあまりの陽気に総合公園にも行けず、ご近所散歩。
「いい風ねぇ~」
0426umi.jpg

マルコ、マル嫁、マル夫。今日はみんなちょっとけだるい感じ。
「暑いわね。もう帰りましょう。」
0426sanpo.jpg

マルル~





2015.04.19 活脳LIVE
まずは腹ごしらえして~
kon2.jpg


久しぶりのライブ!
kon1.jpg
秦さんイイ声~❤
好きな曲ばかり歌ってくれた🙌🙌
JUJUとのデュオも良かった!
でも夫婦が一番感動したのは
ユーミンの卒業写真だった(笑)
あぁ感動した!👍✨


kon3.jpg
「脳みそ刺激された?」

はい、かなり👍✨


お留守番マルル~♪
  iPhone5で撮影

2704171.jpg
   for Maruo

2704172.jpg
   for Maruyome


Friday night !

2504173.jpg


  XPERIAで撮影

2704174.jpg


Friday night !

2704175.jpg


Mauruuru~
マルコ、散歩行く~?
chu2.jpg
「まだお昼だけどもう散歩?」

マルコは・・・
chu3.jpg
「わーいわーい♪」


知らなかった・・・
chu4.jpg
「あの物体は何だ?」


これから狂犬病予防接種だということを・・・
chu5.jpg
「え?」


市が近くの公民館で狂犬病予防接種(集合注射)を行っているのだ。
chu6.jpg
「わんこがたくさんいるけど何で?」


嫌がることもなく、鳴くこともなく、うんともすんとも言わなくてイイコちゃんでした(笑)
chu7.jpg
「だまされた・・・」

おつかれマルル~


<土曜日のマルコ>

近所の桜を巡り散歩に。

27040501.jpg

マルコ4度目の桜。

27040502.jpg

「いつものコースね。」
27040503.jpg

「このショット必要~?」
27040504.jpg

「花冷えね。もう帰りましょう。」
270405.jpg

「今年の花見はお散歩だけなのね。」
27040508.jpg

<土曜日夜のマル夫婦>

27040506.jpg
27040505.jpg


<日曜日のマルコ>

「雨だっちゅ~うの。一日寝るわ。」
27040507.jpg

雨ならしょうがない。マル嫁、マル夫も寝るわ。

マルル、、、





今日の強風で桜、散り始めちゃったー。
見納めかしら・・・
kouen1.jpg

kouen2.jpg


夫が今朝散歩の時、マルコの友達のフレブルのパパさんに「丸々して~(太って)」と言われたそうな。
そして夕方散歩の時、同じマンションの婦人に「マルコちゃん太った?」と。
1日に2回も言われちゃったよー!
kouen3.jpg
「マジでぇぇぇぇ」

マジです。

マルル

今日はマル嫁が採尿し、朝のうちに病院に持込んだ。
検査の結果、pHは5→酸性で結晶の疑いはないとのこと。
まずはひと安心だが、これからは水分摂取等気をつけよう。

「ダイジョウブよ、落ち着いたわ。」
27421.jpg

検査結果をLINEで聞き、よかったよかったということで。

昨年同様、会社帰りに門仲で待ち合わせ。
思いのほか満開が早まったので、あわてて夜桜見物に。
27428.jpg

昨年同様、早々と花見を切り上げた。
27425.jpg

以前から気になっていた軍鶏の店へ移動。
274212.jpg

画的にあっさりだが、上品なお味で、、、
274211.jpg

軍鶏スープのラーメンもやさしいお味で、、、
274210.jpg

「サクラ見た?何しに行ったんだか。」
27422.jpg

マルル~