3連休3日目―。 5時前散歩。

「急かしてゴメンネ。暑くなる前に行きたいの。」
2707205.jpg

「カキ氷食べたい、、、今日はアレでしょう。」
2707203.jpg

午前中、お約束の下半身のケアに。

「ああお姉さんのコレね。恥ずかしいけどヨロシク。」
32707204.jpg


見ているほうもスッキリしたので、マルコを置いてからの、まる長に。

2707201.jpg


夏ギョウザ、夏ネギ辛ラーメンなど。

2707208.jpg
2707207.jpg

夜はゆっくりしようかと思ったが、お呼びがかかりご近所へ。

2707209.jpg

「マル夫は飲みすぎね。もう寝なさい。」
2707202.jpg

マルル。
3連休2日めー。
今日も朝5時散歩!(拍手)
1437314207545.jpg

結構運動神経いいんだよね~パグって!
飼い主の方がもたついてるし(苦笑)
1437314210109.jpg

カメラを向けるとテンション↓
1437314208555.jpg

さぁ、ベロが出始めたのでそろそろ帰ろうね。
1437314209411.jpg

晩御飯はマル夫さん担当☆
たこ焼は何度も作ってるけど
明石焼きは初挑戦!
ふわっとろっでうまい!ビールに合う!
明石焼き、焼きとうもろこし、明太おろし・・・
私の作ったことのない料理ばかりで新鮮!美味しかった!
1437314257555.jpg

1437314257201.jpg


今日は爪切り、肛門絞りを予定していたが
ゴロゴロしてしまい行かなかった(-_-;)
明日は絞りに行くよ!
1437316377768.jpg

マルル~

3連休初日―。

マルコはマル嫁と5時散歩。マル夫は二日酔いで見送り。

2707182.jpg

ノープランでスタートしたが、まずはシャンプー。

「マル夫はまだ頭痛そうだし、マル嫁は眠たそうねぇ。」
2707181.jpg

「いいわぁ~。ゴクラクゴクラク。アタチも眠たくなってきたわ。」
2707183.jpg

マル刈リータから1ヶ月。
ドライヤーも楽だし、今の毛並みのままなら一番いいのだが。

2707189.jpg

「二人でスマホして、、、今晩の店を探してるのね。」
2707187.jpg



マル嫁はちょくちょくランチでいってるようだが、マル夫は久々のタイ料理。
食べログ東京1位受賞との店に。

2707186.jpg

ソフトシェルクラブのから揚げをシンハーで流し込み、

2707185.jpg

タイ風カレーラーメンをメコンウイスキーハイボールで。
もっとギラギラ暑い日にまた来たい店。

2707184.jpg

連休2日目は、丑の日を早めて市場の鰻屋に早朝から並ぶつもりでいるが。
どうだか。

マルル。


一気に真夏になった週末。
全国各地で記録的な猛暑の異常気象だったよう。

うちの朝の散歩も時間との戦い。
今朝もマル夫婦は、早朝起床するやいなや勢いで着替えて、、、
マルコに虫よけアロマスプレー、シャツを着せて、散歩に出た。
マル夫婦は目が覚めてからここまで、まだ5分もたっていない、、、
異常起床。=異常気象。 なんちゃって。

「ナニ言ってんの。わかりづらいわ~」
2707126.jpg



昨日は都内の眼科医にマルコの薬をもらいに行った。

「また留守番させて二人でドコ行くの~?」
2707125.jpg


炎天下にわざわざ二人で行ったのは、帰りにイカセンターに寄るため。
旬のスルメイカで乾杯。明るいうちからイカがなものか。

2707123.jpg


イカんと思いながら、まさかのイカリングおかわり。

2707122.jpg



ウニセンターとかもあるのかな。

「・・・・・。 アタマ冷やしなさい。」
2707124.jpg

マルル~