2015.09.27 M3
マルコの朝ロング散歩、シャンプー、KMSなどを済ませて、、、

dome6.jpg

今日はどうしても行かなくてはいけないところがあるんで
留守番よろしく。19時までには帰ります。

「イッテラッシャイ。帰ったらお月見散歩に連れてってね。」
dome4.jpg

いよいよ14年ぶりのスワローズのリーグ優勝がすぐそこに。
今日こそ勝ってマジック点灯を見届けるため夫婦で敵地へ。

dome3.jpg

勝った!石川で始まり、6人の継投でバーネットで締めた。
バレンティンは不発だったが、石川が自分で打って勝った。

dome1.jpg

圧倒的なアウェーの中、熱い熱いレフトスタンドの応援団。
CS、日本Sもよろしく。

dome2.jpg

「よかったわね。」
dome5.jpg

マルル~。
「S.W.で5連休ですって?」
27092102.jpg

「アタチはウチでゆっくりするわ。お構いなく~。」
27092104.jpg


お彼岸なので。

IMG_2681 [67559]

マル夫婦は年に一度の奥多摩へ墓参に。

27092109.jpg

マイナスイオンを注入できた。

27092108.jpg

マル嫁の希望で前回と同じく鳩ノ巣釜めし。素朴な味付け。
(夜はパンチの効いたものが食べたくなるようなやさしい味。)

27092110.jpg


翌朝。

「早起きして、いつもと違うコースね。」
IMG_0753.jpg

「やっぱり。ウナギの仕入れのついでのロング散歩ね。」
27092106.jpg


「今日はドコ行くの? いいのよ、留守番してるから。」
IMG_0755.jpg

夫婦では初めての深大寺へ。

27092103.jpg

最近テレビの露出が多い深大寺そばを食そうと企画したが。

さすがにS.W.の人出で食べログ上位店は行列で、、、
並ぶのが苦手なマル夫婦は、並ばず入れそうな店に妥協した。
目前が川や池のテラス席はいい感じで、ワンコ連れもいる店だった。
その後入った茶屋もワンコ連れが多く、参道ではパグも見かけた。

27092105.jpg

この近くに住んでいる人は、ワンコ連れで蕎麦屋で
一緒に飲めていいなぁ~なんて思いながら歩いていたら、、、

こんなところにマル太郎が!!!

27092107.jpg

「太郎って、、、となりの黄色いのはナニよ!?」

27092101.jpg

マルル。
2015.09.06 だんご
最近、あきらかに運動不足のマルコ。
週末の朝の散歩は、走り込みをさせるために広い公園へ。

「アタチは近所をウロウロするだけでいいのよ。」
27090608.jpg

予想どおり、マル嫁が呼んでもマル夫が走ってもロングリードが
伸びることはあまりなく、、、動かざることベンチのごとし。

27090609.jpg

「もう帰って朝ゴハンにしない?」
27090610.jpg


食欲はマルコもマル夫婦もあいかわらず。

昨晩は、マル夫婦がご近所飯では最高評価の焼鳥店へ。
ここのだんご(つくね)は絶品で、ひとり3本は必ず食べる。

27090607.jpg


家に帰ると、こんなところにだんご、、、これはないか。

2709063.jpg2709062.jpg2709063.jpg



「もうそういうのはいいから。」
27090606.jpg

マルル。