「久しぶりですがご心配なく、元気デス。
 あごのニキビをカイカイしちゃうからつけてるのよ。」
28022806.jpg

「いい天気ね~ 今日はドコ行くの~?」
28022801.jpg

「マル家にしてはめずらしく、
テラス席ドッグOKのイタリアンでランチしようと
はりきって行ったのに、テラス席がまさかの改装中で、、、」
28022805.jpg

「それでしかたなく総合公園にきて、そんなの食べてるのね。」
28022804.jpg

「だから、二人して叫んだって、アタシは走る気はないわよ!」
28022803.jpg

「海風が強いわね~ もう リフレッシュできたから帰りましょう。」
28022802.jpg

しゃべってくれてマルル。
2016.02.11 マル4年―
マルコがウチにきたのは2012年2月11日―

↓こんなでした。
スッキリ

あれから4年―

今日は日差しを求めて、葛西臨海公園にきました。

28021101.jpg

「お弁当あるんでしょう?食べよっ食べよ!」
28021102.jpg

「ごちそうさま。おいしかった~」
28021103.jpg

「いつもの総合公園に行くのかと思ったら、ここもなかなかいいわね~」
28021104.jpg


マルコ、これからもよろしく!

マルル♪
2016.02.07 眼科など
週末は都内の眼科(TRAG)へ。
1年ぶりの定期診察。
結果は相変わらず色素沈着はあるものの
良くも悪くもなく、まずはひと安心。
やはり日々の温めとマッサージが大切だと。

待ち時間は1時間ほどだったが、
車のストレスからかマルコは終始こんな表情。

28020703.jpg

「あの~、予約3番目のマルコですけど、まだでしょうか?」
28020702.jpg

帰りの車中はぐったり、、、
家に帰ったらBTQ  

28020705.jpg

ちなみに中耳炎のその後は、
毎日ザイマックスを点耳し続けて2か月後の検診で
鼓膜の奥は確認できないまでも耳道はとてもキレイなので
今後は週2回の点耳でOKとのこと。
こちらもひと安心です。

28020704.jpg

「寒いけど天気がいいと気分いいわ~」
28020701.jpg

マルル。