「今朝も散歩から帰ったらずっとラーメンDBチェックしてるわね。
今日はマル夫チョイスのお店にするのね。 いってらっしゃい~」
28032604.jpg

「86点の鶏白湯にしたのね。 味玉だけでなくウズラものって
生玉葱とバジルが効いてて、いい仕事してるんじゃない?」
28032601.jpg

「なんで春日のお店かと思ったら、開幕2戦目に
夫婦でユニフォームも新調して打倒Gに出かけたのね。」
28032603.jpg

「こんなところにマルコって、、、敵のジャビを撮ってるじゃない!」
28032602.jpg

「おかえりなさい~ 試合はどうだったの?
あら、しょんぼりショーンKみたいね。」
28032605.jpg

マルル。
2016.03.21 ピロピロ麺
「二人とも朝っぱらからラーメンの話ばっかり、、、ピロピロ麺ってナニ?」
28032105.jpg

「悩んだ結果、マル嫁がずっと行きたがってた白河ラーメンにしたのね。」
28032101.jpg

「マルマサって、、、 また店名で選んだんじゃないでしょうね。」
28032102.jpg

「さすがラーメンデータベースで90点の叉焼ワンタン麺。
チャーシューおいしそうね~ いい仕事してるんじゃない?」
28032103.jpg

「だからラーメンネタまでアタシにしゃべらせるのやめてよね!」
28032104.jpg

マルル~
「3連休初日は家でゆっくり。 で、今日もノープランなの?」
28032005.jpg

「総合公園ね。 あら、お昼寝用のテント買ってくれたの!」
28032004.jpg

「っと思ったらマル夫が爆睡してるじゃない。」
(って言わせる体で自分で撮ってるじゃない。)
28032001.jpg

「ノッてきたわ、アタシもたまには両足ピーンで走るわよ!」
28032002.jpg

「あっ! ソフトバンクのCMのギガちゃんがふたり!!」
28032003.jpg


テントで昼寝してスッキリ。

マルル~

「ねえ 何度も撮り直すけど、もういいでしょ!?」
28031302.jpg


「ごきげんよう! ってコサカイの体でいればいいの?」
28031303.jpg

「はい ピョ~ン、ピョン! 」
28031304.jpg

「今日の散歩はロングだったわね。 で、ドコ行くの?」
28031307.jpg

「やっぱり、花見よりハラミ&ギアラね。」
28031301.jpg

「アタシを疲れさせて、、、これがあなたたちのやり方か~!」
28031305.jpg

今日もしゃべってくれてマルル。
「今日はドコ? 総合公園じゃなさそうね!」
28030601.jpg

「やっぱりわんずる~む。 お迎えは明日ね。」
28030602.jpg

マル夫婦はぶらり川治温泉へ―

28030603.jpg

”冬の里山温泉 時間を忘れて自然に癒される休日プラン”

28030604.jpg

川のせせらぎを聴きながら温泉で癒され、
風呂上がりに居心地のいいソファで
里山を見ながらハートランドを飲んでいて
このソファーならマルコも気に入るだろうと思い出した。

28030606.jpg

「さすが星野Rね。 アタシも行ってみたいわ~。」
28030605.jpg

食事もさすがでした。

28030611.jpg28030610.jpg
28030612.jpg28030609.jpg


ただ時間を忘れることはなく、帰ろうとしたら
こんなところにマルコ、、、、鬼怒太!?

28030608.jpg

「もうそういうのいいから。 帰ってらっしゃい!」
28030607.jpg

リフレッシュできました。マルル~