「やっとGウィークに突入したわね~
 初日は朝からはりきって家の大掃除をして、、、」
29043002.jpg

「ノンストップでアタシのシャンプーまでしたと思ったら
 やっぱり出かけるのね。 イッテラッシャイ。」
28043007.jpg

「神宮に打倒Gに行ったのね。
 あら、おとなりの席にカワイイのがいたじゃない。」
28043005.jpg

「1回終了までに、からあげ・やきそば・シューマイをビールで流し込んで、
 そのあとカツサンドまで平らげたの!? マル嫁もよく食べるわね。」
28043004.jpg

「マル夫は 神宮ハイボール(レモンサワー×ウイスキー)をガブ飲みして
 居酒屋に行ったみたいね。 で、試合はどうだったの?」
28043006.jpg

「イシカワのナイスピッチングとナカムラのタイムリーで
 ヤクルトが勝ったの! よかったわね。
 バレも打ってオンドルが締めて、気分はサイコーでしょ?」
28043003.jpg

「でも、さむかったからって帰りにミソラーメンは食べすぎよ!
 連休のこのあとの予定はアタシ中心に考えているんでしょうね。」
28043001.jpg

マルル~
2016.04.24 春眠
「久しぶりデス! あったかくなってきたわね。 なんだか眠いわ。」
28042403.jpg


「でも、まだコタツはしまわないでよ! しかし眠いわね、、、」
28042402.jpg

「いい天気、総合公園びよりね。 眠くなってくるわ。」
28042406.jpg

「えっ! テント出すなりバーガー食べて、、、食べ終わったらアタシより先に寝るの?」
28042405.jpg

「あっ、🍀見つけたの! コレ食べると幸運が訪れるんでしょう? ちょうだい!」
28042407.jpg

「毎日ゴハン食べて寝るのが幸せ、、、」
28042401.jpg


最近マルコのイビキが以前の大音量に、、、散歩でのガハガハも。
心配するほどではないけれど、軟口蓋と鼻腔狭窄の手術から2年。
少し戻ってきちゃったのかな、、、

マルル。
「予想外の天気で、近所の桜めぐりにしたのね。」
28040305.jpg

「毎日通る木の下。ここはまだ七分咲きかしら。」
28040306.jpg

「週末に来る川沿い。ここは九分咲きくらいね。」
28040304.jpg

「ここはほぼ満開、って、もういい? 同じ絵じゃない!」
28040303.jpg

「寒くて外ではビールが進まないのね。もう帰りましょう。」
28040302.jpg

「花より何とか、、、とか考えず、食べたいものにしたのね。」
28040301.jpg

マルル~