「今日は朝から夏みたいね~」
28052906.jpg

「昨日は点灯式で、夜は男衆たちが盛り上がってたわね。」
28052908.jpg

「マエダマエダはまだ先なのに、今日は何かと思ったらコレね。」
28052904.jpg

「アタシはひとり遊びしてるわ。帰ったらシャンプーお願いね。」
28052907.jpg

「しかし暑い中、昼ご飯の買い出しのためによく行くわね。」
28052905.jpg

「やっぱり、、、去年出遅れて買えなかったリベンジね。」
28052902.jpg

「フンフン、これがフォアグラって、、、何でこのショットやらせるの?」
28052903.jpg

「ひとっ風呂浴びてサッパリしたわ、ありがとう。」
28052909.jpg

マルル。
2016.05.22 まるは
「気温は上がってきたけど、カラっとしてるわね~。
 ‥‥。 また朝っぱらからラーメンの打ち合わせしてるの?」
2805226.jpg

「へぇ~ ラーメンDB95点、180位はなかなかじゃない?」
2805223.jpg

「前にも聞いたけど、店名で選んでるんじゃないでしょうね。」
2805228.jpg

2805224.jpg

「マル嫁は九十九里煮干・錦爽鶏ラーメン。」
2805222.jpg

「マル夫は看板の特製・鶏白湯にしたのね。」
2805221.jpg


「4年に1度のマエダマエダまで1か月を切って、近所は
 すっかりお祭りモード。準備は着々と進んでいるみたいね。」
2805225.jpg

「アタシはおみこしはかつがないけど、楽しみねぇ~。」
2805227.jpg

マルル。
2016.05.14 覆麺→東京D
「朝の日ざしが強くなってきたわ。散歩は早めにお願いね。」
28051402.jpg

「出かけるの?アタシはダイジョウブ、イッテラッシャイ~」
28051405.jpg

「マル嫁がずっと熱望してた『覆麺』に初めて行ったのね!」
28051409.jpg

「キョロキョロ探したって、ジョバ母さんは来てないわよ。」
28051406.jpg

「マル嫁は薄口醤油+平子煮干、マル夫は濃口+鶏油ね!」
28051410.jpg

「そのあと春日で白山通りをウロウロしてもパグsはいないわよ。」
28051403.jpg

「こんなところにつば九郎!って、ヤクルトの応援でしょう。」
28051407.jpg

「打倒ヨミウリ!ならずで、ビールも進まなかったのね、、、」
28051408.jpg

「なかなか東京Dでは勝てないわね。またリベンジで来たら?」
28051404.jpg

「明日は涼しいかも。マラセブの前にどこか連れて行ってね~」」
28051401.jpg

マルル。
Gウィーク2度目の3連休に入り、マル夫婦はバンコクへ―
28050301.jpg

まずは、タイ・マッサージで心と身体をほぐし、
28050303.jpg
28050309.jpg

それから、タイ・フードで胃袋を満たした。
28050306.jpg
28050305.jpg
280305.jpg
28050304.jpg

なんちゃって、ここは神田です。
28050302.jpg

気分だけでもと思ったが、
Gウィ-クに旅行に行けないストレスを実感する羽目に、、、
28050307.jpg



マルコは初めての「コンフォティス」を服用し経過観察中。
少し気だるそうだけど、嘔吐も下痢もなく大丈夫そうかな。
28050308.jpg

マルル。