マルコ~! うしろうしろ!!

28073101.jpg

「今晩は総合公園で花火大会だけど、 どうせ激混みだろうから行かないんでしょう。」
28073107.jpg

「代わりに鳥SGに行ったのね。 ダンゴを3本並べるのは何かのおまじないなの?」
28073106.jpg

「アタシには夏バテ解消の初スイカね。 もうマテとかいいから早く甘味を補給させて!」
28073102.jpg



「今日は都知事選だけど、アナタ達は県民だから予想したってしょうがないでしょう。」
28073103.jpg

「いまの季節は屋形船とかいいでしょうね~。 パグは乗り合いだめかしら。
 お刺身舟盛りとかキスの天ぷらとかをビールで流し込んでみたいわね~。」
28073104.jpg

「散歩の後は市場の朝ラーに行って、帰ったら二度寝を決め込む作戦ね。」
28073105.jpg

マルル。
2016.07.24 涼しい週末
「今日は涼しそうね、ドコに連れて行ってくれるの?」
28072410.jpg

「近くの病院で6種ワクチン打たれた、、、油断してたわ。」
28072409.jpg

「今日は激しい運動は避けてって、もともとする気ないわよ。」
28072408.jpg


「今朝も涼しいわね。で、何キョロキョロしてるの?」
28072413.jpg

「あっ、『リアルポケモン』見つけた! っていう体ね。いい画は撮れた?」
28072411.jpg


「ああだこうだと二人で食べる相談して、結局今晩はドコに行くの?」
28072412.jpg

「マル夫リクエストのガーリック系をシンハで流し込む作戦ね。」
28072407.jpg

「マル嫁も大好きな生春巻きをメコンで流し込んだのね。」
28072406.jpg

マルル。
「今日も暑くなりそうね、帰ってウチでゆっくりしましょう。」
28071801.jpg

「マル夫婦も外食に行く気にならなくて、、、」
28071804.jpg

「エアコンの下で、タコ焼きをビールで流し込む作戦ね。」
28071802.jpg

「粉もの食べすぎると苦しいでしょう。もう本文が打てないのね。」
28071806.jpg

マルル。
2016.07.10 DD苑選挙
「マル刈リータしたおかげで、昨日はマラセブの有効成分が
 地肌に直接浸透したみたいね。 カイカイが良くなったわ。」
28071005.jpg

「ところで今日は投票に行くの?」
28071004.jpg

「公民館に行ったかと思ったらDD苑に寄って、
 比例区はカルビ党、選挙区はギアラに投票したのね。」
28071003.jpg

「マル夫が一票を投じたマルチョウは落選、、、って」
28071001.jpg

「、、、 (アホらしい) 」
28071002.jpg

マルル。
「わんずさん、いつものようにモミアゲとエリアシは
 自然なテーパーカットにしてください。」
2807031.jpg

「ちょっと鏡見せて。全体2ミリに仕上がってるでしょうね?」
2807032.jpg

「やっぱり上手ね、ぜんぜん違和感ないわ。」
2807033.jpg

「ああ~スースーして気持ちいい。」
2807034.jpg

マルル。