「しかし、エルドレッドはデカいわねぇ~。 そういえば今朝はずいぶん早く出かけたけど、ドコ行ってたの?」
28102912.jpg

「奥多摩に墓参に行ったの。 残念ながら、紅葉 にはまだ早かったようね。」
28102902.jpg

「こんなところにマルコが! って ワサビがクツはいてるじゃない。 ちょっとカワイイわね。」
28102910.jpg

「今年は奥多摩ランチを見送って煮干そばに寄ったのね。 限定の銀はずいぶん濃厚そうね。」
28102909.jpg

「明日はドッグランじゃなくて総合公園の方がいいわ。 落ち着くから。」
281028906.jpg

マルル。
「今日は夢の国の近くのドッグランに来ました。」
28102306.jpg

「ここは近いのに久しぶりに来たけど、こじんまりしてていいわね。」
28102302.jpg

「トイプーばかりかと思っていたら、あの子はもしかしたら!?」
28102301.jpg

「はじめまして、マルコです。あなたは1歳の男の子なの、よろしくね。」
28102309.jpg

「背かっこうは同じくらいね、なんだか動きもシンクロしてるし。」
28102308.jpg

「よく見ると小顔でなかなかのイケメン君ね。お住まいはこのお近く?」
28102307.jpg

「年上には興味ないのかしら。油断してるのでちょっと失礼します。」
28102303.jpg

「あら、若い子はくったくがなくていいわね。また会ったらよろしくね~!」
28102304.jpg

「ウチに帰ったら3人とも疲れてぐったり~って、、、
 コレはあなたたちが行ったダンゴの写真でしょう!!」
28102310.jpg

マルル。
「3連休ね。 雨が降る前の早朝散歩はいいけど、またついでじゃないでしょうね?」
28101001.jpg

「今日はサロン。 お姉さん久しぶり~、もし途中で眠っちゃったら起していいからね。」
28101002.jpg

「連休最終日。 スポーツシャツを着せてドコに行くつもり?」
28101004.jpg

「久しぶりの木場公園。 体育の日だからドッグランで走らせようという作戦ね。(8.5㎏になっちゃったし、、、)」
28101005.jpg

「あら完全にアウェイね、誰も寄ってこない。 気の弱そうないいカモはいないかしら~。」
28101006.jpg

「なんちゃってウソウソ、追いかけてこなくていいから!」
28101007.jpg

「あんまりランしてないけど緊張して疲れた。 もうここから出してちょうだい。」
28101008.jpg

「ランの後はランタナの花の前で写真を撮るのね。 今日イチの笑顔をしてあげるわ。」
28101009.jpg

「家に帰ったらみんな疲れてるじゃない。 あなたたちも少しはスポーツクラブ行ったら?」
28101010.jpg

マルル。