「毎年パチリするカワヅザクラの前ね。何枚も撮らなくていいわよ。」
29021901.jpg

「今日はロング散歩なのね。どこまで行くのかしら。」
29021903.jpg

「あら、ここまで来たのはずいぶん久しぶりね。いいながめ。」
29021906.jpg

「なんだかすごい達成感があるわ。」
29021904.jpg

「あなたたちも昼寝をやめて来てよかったと思ってるでしょう?」
29021905.jpg

「ところでもちろんお弁当は持ってきたんでしょうね。」
29021907.jpg

「えっ、こんだけ歩いてこれしかないの?もう帰って早めのゴハンにしてよ!」
29021908.jpg

「あなたたちもずいぶん歩いたから早めのホルモンにしようと決めていたのね。」
29021902.jpg

マルル。
「トランプは安倍サンとは素晴らしい友情だって、、、」
29021104M.jpg

「ツイッターにアップしたいだけじゃないの?」
29021105M.jpg

「そんなことより、今日は何の日なの?」
29021103M.jpg

「ああ、アタシがウチにきて今日でマル5年なのね。」
29021101M.jpg

「あら5年前、われながらカワイイじゃない。まっすぐないい眼をしてたのね〜」
29021111M.jpg

「今はいい意味で落ち着いたのよ。二人で出かけるの?いってらっしゃい。」
29021102M.jpg

「トライアングルにアタシの目薬をもらいに行くって、やっぱり帰りにこういうことね。」
29021109M.jpg

「肉年肉日(29年2月9日)をスライドさせて、門仲の肉バルに行ったのね。」
29021106M.jpg

「みなせ牛を赤ワインで流し込んで、次回はハンバーグも食べようと決めたのね。」
29021107M.jpg

「アタシはイチゴをヤギミルクで流し込みたいわ~」
29021112M.jpg

マルル