「ずいぶん歩いたわね、、、」
29032601.jpg

「ここは毎年桜の季節にだけ来るのよね。でもちょっと早いんじゃない?」
29032602.jpg

「やっぱり、、、開花したのは都心でしょう。チバなんだからまだに決まってるじゃない。」
29032603.jpg

「いちおう、花よりダンゴっていう画が欲しいのね。どうせくれないのはわかってるのよ。」
29032604.jpg

「はい、ちょうだいちょうだい。」
29032605.jpg

「撮る方も撮られる方も寒くてテンション下がるわね。もう帰りましょう。」
29032606.jpg

「人間で7千歩も歩いたのね、本当に疲れた。日曜日は雨だしゆっくりさせてよね。」
29032607.jpg

「DD苑がいっぱいで他の店に行ったけど、やっぱりDD苑がいいと実感したのね。」
29032608.jpg

マルル。
「いつものロング散歩コースでパチリ。わかりづらいけど後ろにカモメが並んでます。」
29032001.jpg

「あら?」
29032002.jpg

「もうつぼみがふくらんでるわね。今年はここでお花見するつもりなの?」
29032003.jpg


「そして今日はいつものドッグランね。もうここはホームよ。」
29032004.jpg

「こんにちは、イタグレ君。」
29032005.jpg

「あなたもいつも会ってるわね。」
29032006.jpg

「ペキニーズも平たい顔の仲間なのね。」
29032008.jpg

「あなたもペキニーズなの?とっても親近感があるわ。」
29032009.jpg

「そろそろ時間ね。あっちへ行かなきゃ。」
29032007.jpg

「来たわ!」
29032010.jpg

「ファンなんです。出待ちしてました。」
29032011.jpg

「鼻チューしてください。マズルがなくてスミマセン。」
29032012.jpg

「ええっ、のってもいいんですか?うれしいです!」
29032013.jpg

マルル。
「週末のアタシのスケジュールはどうなっているのかしら。」
29031208.jpg

「(土)はまず爪切りと足裏バリカンね。終わったらお姉さんがオヤツくれるのよね。」
29031207.jpg

「その後はまた夢の国近くのドッグランに来ました。」
29031210.jpg

「年下イケメン君とフレブレ君ね、こんにちは。マズルなし3人で仲良くしましょう。」
29031202.jpg

「あら?!」
2903120101.jpg

「おもしろい子ね、何してるのかわからないけど楽しそうに笑ってるわ。」
29031214.jpg

「えっ!あなたそっち行っちゃうの?」
29031203.jpg

「気高いボルゾイ様の前にそんなかっこうで、、、」
29031213.jpg

「マズルがない私たちでもだいじょうぶなのかしら?」
29031205.jpg

「君も行くの!?やっぱりボルゾイ様は優しいのね。」
29031204.jpg

「ウチは過保護だから下ろしてもらえなかった。また次回はよろしくお願いします。」
2903120001.jpg

「侍ハイボールVSオランダ。」
29031212.jpg

「侍ハイボールVSキューバ。」
29031209.jpg

「侍ハイボールVSイスラエル。」
290312110002.jpg

「今日(日)は4週連続ロング散歩コースで、その後お風呂に入りました。」
290312010101.jpg

マルル。
「今日(土)は3週連続で同じロング散歩コースです。」
290305001.jpg

「今週もまあまあ暖かくて気持ちいいわよ。」
290305002.jpg

「今週もまあまあいいながめよ。」
290305003.jpg

「お弁当もまあまあ食べて、今週はこのあとどうするの?」
290305004.jpg

「ふたりは早めにひさしぶりの串カツに行ったと。で、明日はどうするつもり?」
2903050012.jpg


「今日(日)もかわりばえしないかと思ってたら、夢の国近くのドッグランはひさしぶりね。」
290305005.jpg

「あなたはいちばんかまってくれたわね。また会ったらよろしくね。」
290305006.jpg

「イタグレとは相性がいいんだけど、あなたはちょっと個性が強いわね。」
290305007.jpg

「ここにくるトイプーは上品な子が多いのよね。攻撃性がなくていいわね。」
290305008.jpg

「となりは乗馬エリアなの?きれいな白馬が3頭いるわね。」
290306009.jpg

「ウマかと思ったら、ボルゾイじゃない!初めて見たけど超大型でファルコンみたいね。」
290305009.jpg

「パグのマルコです。飼い主がびびりなのでサクごしにごあいさつさせていただきます。」
2903050010.jpg

「ボルゾイ3頭はド迫力だったわね。犬だけでも庭付き戸建て3LDKは必要よね~。」
2903050011.jpg

マルル。