2014.03.23 3連休 3/3
3連休の最終日は再び篠崎公園に行った。
マルコは、ドッグランはそこにいる犬の飼い主たちに
なでてもらう所だと思っているようだが。
もっと犬社会での社交性をつけさせなくては。
03231.jpg

と思ったが、
やっぱり追われて逃げるマルコ。
03235.jpg

たまに追ってはオシッコをかけられそうになる。
03232.jpg

サクがあると安心して自分から歩み寄るが、、、
もしかしたらこの犬にはマルコは妖精みたいに
見えていないんじゃないかと思うことがある。
03233.jpg

実はこの後、Tプードルにキツめに攻撃され
ビビって、ただただうずくまるマルコを見て
マル夫婦はちょっと心配してしまった。
これからはもっと場数を踏ませて克服させよう。

サク越しに、やさしいバーニーズ。
03234.jpg

マルル。

マル夫


Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/100-b692408c
