2014.05.15 ブーム
最近私のブームはメロンパン!
メロンパンって具は入ってないし(なんか損した感じがして)
今まで買ったことなかった。
メロンパンを食べてる友達にひと口もらって食べたくらい。
先日ドライブ中、ものすごくお腹が空いてしまい
コンビニに寄ったらメロンパンぐらいしか売ってなくて(時間もずれてたし田舎だったからなのか)
仕方なく買って食べてみたらあまりに美味しくて一気食い!(お腹が空いていたせいもあるけど)
それからというものメロンパン命になってしまった
そんな時、お友達からステキなお土産♪
ブーム メロンパン1

「どれどれ」
ブーム メロンパン2 
コラーッ!ダメーッ!
甘さ控えめで中はふんわり~最高!
またもや一気食いしてしまったわ(笑) ごちそうさまでした!


そしてマルコのブームは・・・
①ペットボトル
「絶対に渡さないわよ!」 
(どうぞどうぞご勝手に。 …いい加減こたつ終わなきゃ汗)
ブーム ボトル


②ランドリーバック
自ら入るくせに出れずに困っている
ブーム カゴ


昨日は久しぶりに友達とランチ&ショッピングに行ってきた。
ガールズトークもいっぱいして楽しかった~♪
最近平日はめっきり引きこもりになっていたのでリフレッシュできた
piza_20140515161406fa7.jpg

マルコの手術も無事済んだしぼちぼち働こうかな。
水泳始めようかな!
テニスもやろうかな!
ジムいっちゃう? (ムリムリ。過去2回入会したが続かず)

なんだか今日は私のひとりごと日記になってしまった(笑)
読んでいただきマルル~

マル嫁

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/108-ec87f5df