毎朝マルコの散歩が日課になった(もっぱらマル夫さんが担当) 
マルコは散歩が大好きなようだ。
いろ~んな匂いを嗅いだり、グイグイ走ったり、拾い食いしたり・・・
なんでも興味があり口に入れてしまうのでこちらは気が気でないが



「もしかして散歩!? 散歩いくの!? うひゃひゃひゃっ♪」 
kouhun.jpg


「いってきま~~す♪」
0417 012




同じ時間に散歩しているワンちゃん達と出会えるのも嬉しいみたいで
マルコはしっぽフリフリさせながら自分からワンちゃん達に近づいていく。

そして先日、フレンチブル兄貴 に出会ったぁぁ~
マルコは兄貴に近づいて行き・・・・

『 猫パンチ! 猫パンチ! 猫パーーーンチ!!! 』

  ←マル夫

兄貴はされるがままだったらしい・・・・
なんてジェントルマンなの~
うちのオテンバ小娘がごめんなさいね。
これからも宜しくお願いします。  


「散歩の後はやっぱ牛乳でしょ~♪ おかわりください!」
gyuunyuu.jpg




マル夫はフレンチブルを見たとき「ブルドックだ!」 

老犬パグを見たときも「ブルだ!」 

おいおいマルコと同じパグすら分からないのかい・・・・
鼻ぺちゃ犬はみーんなブルドックかいな

マル夫にマルル~

マル嫁
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/11-ae75b13e
