土曜日♪ 二日酔いでダミンをむさぼりたかったが、、、
暑くなる前にマル夫婦のマル体にムチ打ち早朝散歩に。

「テンション低っ!」
05246.jpg

「グイグイ行くわよっ~!」
05241m4.jpg

「ああっ~清々しい朝ね~♪」
0524m7.jpg



今日は、マルコも時々散歩する近くの川沿いで
年に一度のカフェテラスイベント。
05241c3.jpg

昨晩から下調べして、ステーキ&フォアグラ、山形バーガーと
05241c2.jpg

ワインで乾杯♪の予定だったが、、、 まさかの出遅れ。。。
0524c8.jpg

くやしまぎれに、ベタな屋台飯を買いあさった。
0524c9.jpg

「ジャンクフードばっかりね~ このオイナリちょうだい!」
0524j11.jpg

もちろんあげるわけもなく。

「なによぉ~ イナリくれないのぉ~」
(じゃぁ なんで写真撮ったのよ~)
0524m5.jpg


毎日Rカナンばかりのマルコには悪いが。

昨晩は、延び延びになってしまっていたマル嫁母との母の日寿司ディナーに。
0525n4.jpg

地元だと酒もすすみ。。。
0524n3.jpg

大満足でした。
0524n2.jpg


明日はさらに暑くなりそう。
ムチ打って早起きしよう。

マルル

マル夫


Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/110-4a87c7c0
