2014.06.01 暑さ到来!
ついに鼻ぺちゃには厳しい暑さが来てしまいました。
散歩の時間も早まり今朝は5時半出発!
帰る頃にはガハガハまではならなかったものの
ハッハッしてました。
喉と鼻の手術をしたので以前よりは
楽になっているかなぁ(多分)
060101

20140601213439e7e.jpg

060102

早起きして散歩に行ったご褒美に☆(飼い主が)
060103

「メタボまっしぐらだね」
060105


おととい花金の夜は(死語?)、
友達に美味しい寿司屋を見つけたと誘われ
夫婦で門仲へ。
うまっ!!サイコー!
美味しい寿司と酒でガールズトークも弾み(旦那も一緒に笑)
楽しかった~♪
20140601220656422.jpg

20140601220657ef6.jpg

201406012206591a5.jpg

帰り道スーパーへ(備蓄用ですよ~)
20140601220700b2b.jpg

「備蓄用と言いながら食べてるよね」
060104

ヤバイなぁ…
マル…ル…( ̄▽ ̄;)

マル嫁

Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/112-a20fbf9a
