今年もマルガリータ始めました。これで3回目。
マル夫婦はスッキリした~
何かと発見しやすいし、抜け毛の掃除もラクに。
湿度が高くなったので、散歩でのガハガハにも。

見た目はこんな感じ。
2mm刈りでしっぽもクリンクリンに。
マルコ意外とスリムなんだね。

「どおぉ~?」
6221.jpg

”わんずる~む”提供のバリカン中の様子。
羊の毛刈りショーみたいだが、
無抵抗でおとなしく刈らせるようです。

「いつも位でお願い。」
6222.jpg

雨上がりの散歩も少しラクになったか。
6223.jpg

「やっぱりこれからの季節はいいわね。アタチもスッキリしたわ。」
6225.jpg

マルル~

マル夫



Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/117-ddb9cd67
