2014.08.02 元気デス2
暑っつぅ、、、 ナンもする気しねぇ~。相変わらずそんな日が続いています。

土曜日なので早朝散歩は夫婦で。
gyouza6.jpg

昨晩も飲みすぎたので、あまりグイグイ行かないでください。(マル夫)
gyouza5.jpg

散歩から帰ると、マル夫の電池が切れる前にそのまま夫婦でマルコをマル洗い。
それぞれのブレックファーストを済ませると、それぞれの休日を過ごした。
gyouza7.jpg

猛暑日でも、マルコもマル夫婦も夏バテで食欲が落ちることはなく、、、

夕方になると、友達夫婦と先週「チューボーですよ」に出た店に。
街の巨匠の餃子をビールとチューハイで流し込んだ。
gyouza1.jpg

腹十二分目。
gyouza3.jpg

明日もマルル~

マル夫
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/120-6b3ed168
