マルコをわんずる~むへ。 この仔をどうかよろしくお願いします。
wans2_201409012048444c8.jpg

マル夫婦は過ぎ行く夏を惜しんでクラビへ。
krabi1.jpg

クラビのサンライズ。
krabi2.jpg

なんちゃって。 ここは伊豆下田です。

8月最後の土日はずっと曇天。 残念ながら入田浜の透明度は拝めず。
krabi3.jpg

しょうがないので、まずは昼食べて。
hirusoba.jpg

夜になって、飲んで食べて、、、
toutei.jpg

島焼酎。
heya1.jpg

地金目。
heya3.jpg

heya4.jpg

heya2.jpg



寝て、朝起きて、食べて、、
heyaasa.jpg

時々マルコを思い出した。
そのころわんずる~むで。 「どこに行ってるのかしら?」
wans1_20140901204846b9c.jpg

ビーチに出れないので、昼また食べては、、、
una.jpg

時々マルコを思い出した。( こんなところにマルコin下田)
マル嫁がマルコマルコと言い出したので、ここらで下田を後にしました。
konna.jpg



<今回のわんずる~むのコメント>
少し落ち着いた感じ。あまりテンションも上がらずシレーっと過ごしていることが多かったです。
お部屋から遊ぼうアピールもありましたが、寝ていることも多く疲れているのかな?と思うくらい。
ゴハンはテンションと関係なく毎食美味しそうに完食。
散歩も行くまでは嬉しそうだが、外に出るとちょっとめんどくさそうでした、、、等々。

以前は、マルコちゃんは天使!と言われてたのに、、
もうすぐ3歳。
落ち着きと共に我が出てきたのだろうか。

マルル。

マル夫


Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/125-86ca703b
