3連休は朝ラー&朝ワンタンでスタート。
早朝に新サンマを求めて魚市場に行ったが、やっぱり吸い込まれてしまった。
毎度だが、「やさしぃ~味!」なんて言いながらペロリ。
asara2.jpg

「朝っぱらからドコ行ってたの?サンマだけじゃなくコロッケと鳥カラぶら下げてるじゃない!?」
sukkiri.jpg

うん、、。 その市場の肉屋で買ったブツでランチを終えてから総合公園へ。
hisabisano.jpg

マルコのテンションはどうかと思ったが元気。 数ヶ月ぶりにフィールドで全力疾走!
zennryoku.jpg

「やっぱり(総合公園で見る)海はいいわ~~」」
umihq.jpg

マル夫婦はうたた寝し、マルコは夕陽が水平線に沈むまでたそがれていた(ようだ)。
秋は短いから毎週来ような。
yuuhiwo.jpg

帰ったらそのまま風呂に直行。最近ちょっとカイカイ気味のようなので久々のマラセブにした。
「スッキリしたわーっ!」
dokoikuno.jpg

「電池が切れたのでもうアタチにかまわないで。【Don't disturb】」
baku2.jpg

今年のサンマは最高~!
sanma.jpg

明日も総合公園行くか。

マルル~

マル夫





Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/126-adef47d8