「あれ!?そうじ終わったらでかけるの??」
uzu8.jpg

うん、また留守番よろしく。
マル夫婦は友達夫婦のお誘いで八丁堀のウズベキスタン&トルコ料理店に。何が出るかな。
uzu5.jpg

激ウマのピラフ”プロフ”。ウズベキスタン料理定番とのこと。
uzu4.jpg

エビタコ炒め。
uzu3.jpg

”シャシリク”。
uzu1.jpg

これも定番スープの”ショルバ”。
uzu2.jpg

ベリーダンスに誘われたが、マル夫はいま一歩踏み出せず、、、
uzu10.jpg

初めてづくしだがどれも美味。食に対して貪欲に、もっと冒険しようと誓ったマル夫婦だった。

今朝は、友達夫人が焼いてくれたりんごのバラのカスタード&ハムマヨコーンパンで始動。
uzu9.jpg

「やっとアタチを連れ出したわね。大好きな総合公園じゃないけどまあいいわ。」
uzu7.jpg

「久しぶりに行くわよっっ~~~!!!」
uzu6.jpg

来週はきっと総合公園にお連れしますので。マルル。

マル夫婦
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/131-7e823dc8
