三連休初日―。
ご近所散歩のつもりが、あまりのポカポカ陽気に、マルコもマル嫁も足取りが軽く。

「マル夫はまた二日酔いなの? 行くわよ!」
dog4.jpg

歩こう~歩こう~アタチは元気~と、まずはTDLを目指して川沿いを歩き続けたが、 
ぜんぜん手前のドック(船のdock)で断念。それでも今までのマルコの最長不倒距離かも。

「潮のニオイはするけど、海はまだまだ遠いわねぇ~。」
dog2.jpg

「海へ行くって~ 約束したじゃ~ない~、あなた約束したじゃ~ない~~ 会いたい~」
dog3.jpg

帰宅後はコタツでこんなです。 マル夫も。。。
dog1.jpg


翌日は、またまた墓参。今日は内房へ。 
マルコまた留守番お願い。
夕方帰ると、

「ずいぶん遅かったじゃない。 で、また出かけるの?」
dog9.jpg

うん、近所の寿司屋にサクっと行ってきます。
dog8.jpg


サク飲み。
dog5.jpg

サク飲みサク飲み。
dog7.jpg

マルコ怒ってるかな、、、
dog6.jpg

「寝てたわよ。 ・・・。 今日も気の利いたオチはないのね。」
dog10.jpg

はい。マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/132-26af6603
