”イパオ・ビーチ”
EE10.jpg

マルコはわんずる~む。
まったく心配はしていないが、何気にビーチ犬に目が行ってしまう。
EE7.jpg

マルコは館山で海に近づくことなく固まってしまったのに、
マルコより小さいチワワみたいなのが何でビビらず泳げるのが不思議。
EE8.jpg

飼い主への忠誠心、信頼感がなせる業か、、、
EE9.jpg



マル夫 「あれパグか?! こんなところに?」
マル嫁 「え???マズルがあるんじゃない?」
EE6.jpg

こんな炎天下にパグがいるわけない。
マズルがないのに。
EE1.jpg

パグだ!
EE4.jpg

ちょっとダックスが入ってるのかな?
飼い主にはそこまで聞けなかったけど、、、
EE3.jpg

マルコみたいな表情をするので、
EE2.jpg

マル嫁も思い出してしまった。
EE5.jpg

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/141-13cbef1c
