わんずる~むのマルコ。

「元日までいっしょだったんで油断してたらこのザマよ!
 いいわ、ちょっとわんずさんでお世話になるからいってらっしゃい!」
oren.jpg

あいよ~ TVのCMのようにあっという間にグアムに来たよ。
ホテル前のガン・ビーチはがっかりの岩ビーチだったので、、、
こちらのイパオ・ビーチに連日足繁く通いました。
ipara.jpg

あれ、グアムなのにタイフード。
tai1.jpg

透明度はグレイト!!!
toumei.jpg

タモンの人気店 BAN THAI
tai2.jpg

マル嫁は最高の癒しを求めて沖へ。
umihe.jpg

グアムらしいステーキとロブスターを赤ワインで堪能。
steek.jpg

マル夫はキスの天ぷら!
じゃなくてシュノーケリングを堪能。
kisu.jpg

グアムらしいベーコンチーズバーガー&コークを求めて街へ。
baag.jpg

ビーチ→ビール→ビーチ→ビーフ→ビーチ→バーガー→ビールとB三昧。
hilt.jpg

ベタなBBQナイトも堪能。
hura.jpg

ローストビーフのリピート。
lb.jpg

さあ~、帰るか。
yuuhi.jpg

マルル~。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/142-579e9fa8
