マル嫁に向かってまっしぐらのマルコ。 浮いてはいるがちょっとカラダが重そう。
270322.jpg

今年初めての総合公園に行ってきました。
日ごろの運動不足を解消しようかと思ったが、動きは鈍かった。
1427022024640.jpg

「あったかいんだからぁ~ 舌が出ちゃうわ。」
1427021830945.jpg

「もういいでしょ。ゆっくりしましょう。」

はいゴロンします。 マル夫婦も動きが鈍かった。
1427021964140.jpg

マルコの体重増を心配しながら、自分たちの数値は見て見ぬフリするマル夫婦。
1427022722881.jpg

今年初めてのタイランドに行ってきました。
1427022736294.jpg
1427022746912.jpg

ガパオはここが№1!とマル嫁の評価。
1427022756133.jpg

久しぶりに全力疾走してグッタリのマルコ。
1427022142864.jpg

いやいやマルコだけじゃない。 マル嫁もマル夫も最近マル家はみんな眠い。

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/150-8db94acd