桜の季節。
都内で開花したのにウチの近所ではまだとか、会社の近くもまだとか
毎日話題にしてきたが、マルコとマル嫁の川沿いの散歩コースでも昨日ようやく

hashigo5.jpg

今日土曜日は、この季節恒例の都内の眼科専門医へ。
日本橋や桜田門の桜を楽しむ余裕はマルコにはなく、車中うなりながら到着。

マル嫁による日々の点眼、軟膏、マッサージ、あずきのチカラの効果が出るか?

「ああココ、1年ぶり~!院長先生優しいのよね。」
hashigo3.jpg

午後の9番目の予約だったが、なかなか呼ばれず。
マル夫婦には待合室→仮眠室になりそうだった。

年一回の犬ドックでの診察の結果は -

3年前よりは良化してるが、昨年からは悪化はないが微妙…とのことでした。
まあ良しとしよう。

「まだ~!? 居眠りして順番抜かされたんじゃないの~」
hashigo2.jpg

マルコは知らなかった。 今日はハシゴだということを。

眼科が終わるとそのまま地元のホームドクターへ直行した。
マル夫婦としては勢いで1日で済ませようと、フィラリア検査や諸々のケアに。 

ここでもなかなか呼ばれず、、、 やっぱり春先は混むね。

「1日に2回通院!? もう体力気力の限界デス」
hashigo1.jpg

おつかれさん。

帰宅するといい時間。 マル夫婦もやれやれでしょうがなく家から最寄りの縄のれんへ。
hashigo4.jpg

マルル。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/151-a6cad81b