土曜日の朝、涼しいうちにと早朝散歩へ。
朝の散歩に夫婦そろっていることで、マルコは週末だと自覚して、

「週末よ~どうするの?」 っと誘ってくる。
2705175.jpg

雨が降ってきたので総合公園はやめた。
ワクチンに病院に連れて行くには出遅れたし。
シャンプーは明日公園に行ってからにしようか、、、

考えているうちに夕方になってしまったので
明るいうちから近所でワインを飲みながら明日の予定を考えた。
2705171.jpg



日曜日の朝は、マル嫁とマルコで涼しいうちにと早朝散歩へ。

「ゆうべは早い時間から飲んでマル夫は二日酔いなのね。」
2705172.jpg

総合公園はやめて、今日は午前中シャンプーだけにすることにした。
夫婦に揉みしだかれてぐったりのマルコ。自らコウラ干し。
2705176.jpg

夫婦はやれやれで、ランチの候補を食べログで探し始め、
マル嫁の希望するワンタンメン案を採用して隣町へ。
並んだかいがあって満足いくワンタン&チャーシュー。
2705174.jpg

夕方は、マル夫マル嫁と散歩に行った。
「やっぱり週末はそろって散歩でしょー!」
2705173.jpg



夏を感じた週末だった。そろそろサマーカットか。来週どうするか。

マルル。

Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/162-9e938c8f
