「あら、おはようございマス!お向かいのデンおじちゃんじゃないですかー。」
275304.jpg

「散歩の時間があわなくてすっかりごぶさたデス。あらアタチの方が大きくなっちゃった?」
275302.jpg

「デンおじちゃんちょっとやせたみたい。昔はあんなに大きく見えたのに。」
275301.jpg

「パグも寄る年波には勝てぬか、、、」
275303.jpg

「散歩から帰ったら、シャンプーでスッキリ~。ちょうどかゆいとこあったのよ。」
265309.jpg

「今日も二人に揉みしだかれたけど、シャンプー日和だったわね。」
275307.jpg

「ちょっとゆっくり昼寝しましょう。二人とも電池切れてるじゃない。」
275305.jpg

「夕方起きたと思ったら、留守番させてドコ行くの?」
275306.jpg

「明るいうちから、、、そんなことだろうと思ったわ。」
2753010.jpg

明るいうちから飲んでたので、地震の時には帰ってこれた。
マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/163-d2fe5bc1