2015.06.28 お恥ずかしい
早朝散歩はマル嫁と。

「シャツ着せてくれてありがとう。マル夫は家でなでしこJ観てるのね。」
062802.jpg


オーストラリア戦の激闘を見終わると、散歩から帰ってバタンのマル嫁、マルコ、イベリコが。

「どうせブログに載せるために並べたんでしょ。」
062805.jpg

夕方は夫婦で早めに散歩に連れ出した。
その後マルコに留守番をお願いして、阿波牛を食しに老舗に。
062804.jpg
062803.jpg

新しいフードで分量管理している成果か、サマーカットのせいもあってか
マルコは7.5㎏になりました。

「先週からホルモン、串揚げ、昨日は焼き鳥、、、マル夫は調子に乗ってるんじゃないの?」
062801.jpg

お恥ずかしい。

マルル。
Secret

TrackBackURL
→http://pugmaruko.blog.fc2.com/tb.php/168-01527df7
